※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那さんと結婚する前のデートで平日仕事終わりが多くて、休日は全くデ…

旦那さんと結婚する前のデートで平日仕事終わりが多くて、休日は全くデートしなかった(会わなかった)というまま結婚した方いますか?

結婚を前提にお付き合いしている方がいます。
ですが、平日仕事終わりデートが多く(お泊まり含めて)土日は全く会いません。
それでも、何度か休日デートしてますが、1日時間をかけてではないです。

会わない理由として、土曜は仕事。日曜は家のことをやったりゆっくりしたいと…。あと、私はアウトドアですが彼はインドアです。

私は一人暮らしではないので、週1の休みで家事をやらなきゃいけない大変さはわかりません。
ですが、たまには1日かけて休日デートしてくれてもいいじゃないかと思います。

実は既婚じゃないのかとか私が浮気相手など疑いましたが、疑っても悪い妄想ばかりが広がり考えるのをやめてます。。

仮にこのまま結婚しても、どこにも行かず不満が溜まるのかなと。。

みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怪しい...と思ってしまいました。
逆に仕事終わりは疲れてるけど休みの日デートしよう!って感じでした...

元彼がそうでした。
なんか、凄く寂しかったので結婚を諦めました、

ぷくちゃん

はじめまして!
私は2年の遠距離で1年間の間に会えるとしたら長期休暇の2回くらいでした。
それで結婚しましたが、今幸せに暮らし、子供も二人授かりました♡
彼氏さんも結婚を前提にお付き合いしてるなら信じてもいいんじゃないでしょうか?₊✼̥୭*ˈ好きだと少しのことで不安になったり、疑ってしまったりしますよね。。
この人なら大丈夫!そうももこさんが信じられる方なら大丈夫だと思います(*´﹀`*)
溝を作ることは怖いかもしれませんが結婚を前提なら不安に思ってることや、聞いておきたいことはきちんと話し合って置くべきだと思いますよ(*´꒳`*)
幸せ菌、置いていきますね♡

塩むすび

結婚前提ということはご両親に会ったりはしましたか?
なかなか会わせてくれないと怪しいですね😣

私の夫もインドアで外出はめったにないですが、平日はお互い仕事で疲れてるので休日は家で一緒にごろごろテレビ鑑賞もいいなと思うように最近なりました😅

ママリ

お互いに不定休な仕事でしたが毎月連休を合わせて2泊くらいお泊りしたり、温泉に泊まったり遠出したりしてました!おうちデートも多かったですが泊まる頻度が多かったので付き合ってる頃から家事を一緒にやったりしてました🧺
休日に一緒に過ごしてもらえないのは確かに不安になりますね...記念日や誕生日、クリスマスなどのイベントは一緒に過ごせていますか?

ぴょん

わたしも昔にお付き合いしようか悩んだ方が、土日は会えないし土日はLINEの返信すらない人でした。笑
デートは仕事終わりのご飯だけだったので、なんか既婚なのかな?と思ってこちらからフェードアウトした記憶があります。
丸一日デートできないの不安になりますよね💦
すごくいい人だけど、1つ疑わしい部分があると信用できないというか…