※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
その他の疑問

皆さんだったら不快に思いませんか?知り合いの方から…息子のことを名前+…

皆さんだったら不快に思いませんか?

知り合いの方から…息子のことを名前+くんで呼ばれていたんですがこの前、急にアダ名で呼ばれていました
(仮なんですが「はると」だったら「はる」みたいな感じです)

この前バーベキューがあり息子は先に行って私は風邪気味だったので途中参加で行ったらアダ名で呼ばれていることに気がつきました

ハッキリ言ってその方苦手で来週、親戚の集まりで会わなくちゃいけません💦

皆さんは嫌だと思いませんか?

コメント

空色のーと

ほとんど面識ない方だと、ちょっとなーって思いますね😅

はじめてのママリ🔰

別に嫌だとは思わないですね…😵💦
名前と関係してるあだ名というか呼び捨て?なんですよね?でしたら何も…
明らかに悪口みたいなのなら不快ですが💦

ままり

その人が苦手だからそう思ってしまうのかもしれないですね?仲良い友だちからとかだったら、あだ名で呼んでくれて嬉しくないですか??

なかな

なんとなく分かります
苦手な人にむっちゃ馴れ馴れしくされた感じかなと思います🤔

な

なんとなくわかります!!!!
例えば、ももかちゃんという名前で、ももちゃんと呼ばれるのは嬉しいですが、もも!と呼び捨て感のあるあだ名だと、馴れ馴れしく感じます。
きちんと、ちゃん、くん、を、つけて欲しいです。

aaa

親戚の集まりで…という事は親類の方という事ですかね?🤔
それだったら嫌とは思わないです、いくら嫌いな人でも子供を可愛がってくれる事に越したことは無いので。