※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お出かけ

栃木県那須市に行くのですがおススメのお土産ありますか?(^^)

栃木県那須市に行くのですがおススメのお土産ありますか?(^^)

コメント

初めてのママリ

御用邸のチーズケーキやラスクはどうでしょうか?

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます♡
    御用邸のチーズケーキはどちらに売ってますか?
    那須サファリパークとお菓子の城に行くのですが近辺に売り場はありますか?(^^)

• 8月10日
まぁ

地元が那須です😊
トラピストガレットがオススメです!子供の頃から大好きで今でも大好きなお菓子です☺️ぜひ食べてみてください!
あとはチーズガーデンのチーズケーキやお菓子の城の那須の月、那須のラスク屋さんのラスクですかね🌟
あとは機会があれば御養卵で作ったプリンを食べていただきたいです!もちろん御養卵もオススメです!
長々と失礼しました(笑)

• ママ♡

ママ♡

ラスクも気になってました!
    買ってみます(^^)

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

御用邸のチーズケーキはどちらに売っているか知っていますか?(T ^ T)
    サファリパークとお菓子の城に行くのですが近辺に売り場はありますか?

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

他の方のコメント欄見ましたが、御用邸のチーズケーキはチーズガーデンのチーズケーキですよ😌
    那須街道沿いにあるのと那須アウトレットに店舗があります!

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

お菓子の城から近いです!

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

そうなんですね😊
    那須街道沿いとアウトレットですね!アウトレットは行けなそうなので那須街道沿いのお店に行ってみようと思います(^^)

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

お菓子の城から近いなら良かったです♡
    プリンも気になります♡

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

チーズガーデンはお菓子の城をまっすぐ登って行って2kmくらいのところにあります😊
    プリンは結構色んなところで売ってるんですが、那須だとりんどう湖や南ヶ丘牧場、エピナール那須で見かけました!他は近隣の那須塩原市か大田原市でよく見かけます🌟
    わたしが知らないだけで那須方面なら他にも売ってる所あるかもしれません🤔

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    南ヶ丘牧場も行くのでプリン買って帰ります♡(^^)
    明日行くんですが渋滞にはまらないで行けるといーです💦💦

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

何度もごめんなさい🙇‍♀️
    ホウライのミルクコーヒーはお菓子の城に売ってますか?(T ^ T)
    どーしても気になって気になって😅

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    南ヶ丘牧場のプリンは確か他のプリンと違って御養卵と牧場の牛乳で作ったプリンだったと思うので他より美味しいかもしれません🤤もちろん他も美味しいですけど(笑)
    南ヶ丘牧場行かれるのであればプレミアムソフトクリームを食べて見てください!とっても美味しいですので💓
    明日行かれるんですね!那須街道沿いは渋滞しやすいので時間に余裕をもって行かれるのをオススメします😣
    道中お気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

ホウライは千本松牧場と言って那須塩原市のところのミルクコーヒーなので那須では見かけたことないです…😭
    でも近くのヨークベニマルとかスーパーで売ってるの見かけたことあります!

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

そうなんですね🤔わかりました♡
    おっと!!那須街道沿い渋滞するんですね🙈🙈🙈
    茨城県からなので、、やはり早めに出発します🚘
    色々親切に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
    本当に助かりました🙇‍♀️♥️

• 8月10日
マッシュ

那須に行く時は必ず御用邸のチーズケーキ買って帰ります🙌
季節ものもあっていいですよ😋
あとはお土産って感じじゃないですが、ペニーレインのパンも好きです🍞

• ママ♡

ママ♡

子供達パンが好きなのでペニーレインも行ってみます(^^)

• 8月10日

那須のお土産と言えば、今は御用邸のチーズケーキとか那須のラスクが有名ですが、私もまぁさんが仰ってるトラピストガレットが好きです❤️
栃木県南に在住で小さい頃によく那須に旅行に行った時のお土産で必ず買っていました。

• ママ♡

ママ♡

那須サファリパーク、お菓子の城に行くのですが近辺に売り場はありますか?

• 8月10日
せんちゃん

私も毎年那須に旅行に行っていて、今年の春にも那須の御用邸チーズケーキをお土産で買いました💗
美味しいですよ!
後は、ラスクもおいしいですし、お菓子の城などに行くと、那須の月という萩の月に似たお菓子も売っていておいしいです!

• ママ♡

ママ♡

那須サファリパーク、お菓子の城に行くのですが近辺に売り場はありますか?

• 8月10日
ラテ

チーズケーキはおすすめですが、それ以外は特にないかなー。

• ママ♡

ママ♡

チーズケーキはどちらに売ってますか?
    那須サファリパークとお菓子の城に行くのですが近辺に売り場はありますか?(^^)

• 8月10日
  • ママ♡

ママ♡

• 8月10日
  • ラテ

ラテ

チーズガーデンに売ってますよ。

• 8月11日
  • ママ♡

ママ♡

早速買いに行きます♡

• 8月11日