※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

旦那と性格、考え方全く合わない、。話しても噛み合わない。分かり合え…

旦那と性格、考え方
全く合わない、。
話しても噛み合わない。分かり合えない。

このままずっと何年もこんな人と
一緒にいて私幸せにはなれない
選んだ自分が悪いけど、、子供がいなかったら
すぐ別れてる。結婚すると大事にしてもらえないのって普通なんだろうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも全く同じで、考え方も話も噛み合いません。

私も何年もこの人と一緒に居るのかと思うと毎日後悔しまくりです💦

ほんと、子供居なかったら別れてます!w

• みいたん

みいたん

自分が1番で自分の都合いいようにしか考えれないクソ旦那です、、。今妊娠中ってのもあるかもしれないですがほんとにこのままでいいのか真剣に悩みます。😣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、うちもクソ旦那です😡笑

悩みますよね💦
    うちは実家から帰ってこないで!離婚するなら息子と2人で頑張れ!と言われちゃってるんで!
    子供が幼稚園に上がるまではとりあえず我慢して暮らしてます。

• 8月9日
  • みいたん

みいたん

自分のいいように解釈して話してくるからほんと疲れます、。そうなんですね!!頼れるところがないのは辛いですよね、、😣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!疲れますね😅

うちの旦那は帰りが0時頃なんで…
    それ前には寝てなるべく会わず喋らないようにしてます!w

• 8月9日
ゆーちゃん

わかります🤣
私恥ずかしながらデキ婚なんですが、子供が出来てなければ絶対結婚してません(笑)
子供が産まれてどんどんクソ男度ましてます😭

• みいたん

みいたん

うちもデキ婚です!ですが当時は子供が早く欲しかったってのもあり、その時の旦那はとてつもなくいい人に見えたので、、😓
    子供生まれたらほんとクソ度増しますよね。

• 8月9日
ゆきんこ

私もです。
もうこれ以上一緒にいたら狂いそう😣
もう子ども作る気もないし
老後も想像できない。
多分息子は夫が育てるといあそうやし
離婚しよと言ったら夫にも周りにも『責任感ないの?』って言われそう😅

• みいたん

みいたん

今貯金を頑張ってますが、子供の教育費を稼いでると思って我慢しよう!と毎日思いますが耐えられるかな、、って毎日自信ないです😣

• 8月10日