※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。離乳食でパンをあげる際のおすすめや注意点を教えてください。

沖縄県の方に質問します。
離乳食でパンをあげる時はどのパンを使ってますか?
超熟にしようかと思ったんですが、パンって結構色んなものが入ってるんですよね🍞なので、何をあげていいのか分からなくってしまいました💦
どれを使っている、どんな事に気をつけて買ったなどあれは教えて下さい🙏

コメント

よな

パンドカイトというパン屋さんで離乳食パンを買って上げてます☺️

• みや

みや

パンドカイト、調べてみます。返事ありがとうございます😊

• 8月9日
かおりん

超熟の8枚入りを使ってました♡

• みや

みや

返事ありがとうございます😄
    超熟、砂糖やバターが入ってるんですが、特に気にしなかったですか?

• 8月9日
  • かおりん

かおりん

少量の調味料などは離乳食にも使っているので特に気にせず食べさせてました♡

• 8月10日
  • みや

みや

分かりました。超熟ならどこのスーパーも置いてるし、試すときにすぐ買いに行けますね😄
    ありがとうございました☺︎

• 8月10日
まま

基本は超熟ですが、パンに慣れるまでの間は、イッペコッペの食パン買ってました!小麦と塩とお水のみで作ってますよ^ ^

• みや

みや

イッペコッペ、すごいシンプルですね✨調べてみます。返事ありがとうございます☺︎

• 8月9日
初ママリ

こんばんは😊
答えではなくてすみません💦
その後パン何使われました?
うちもパンを始めようと思っていて…

• みや

みや

おはようございます😃
    結局、超熟にしました🍞
    パン屋さんに買いに行こうとしましたが、家から距離あるし、混んでて、売り切れる事もと書いてあったので、1番確実な超熟に決めましたよ😄
    超熟でも写真のものにしようかと思いましたが、ユニオン、サンエーなどに売ってなかったので、普通の超熟にしました☺︎

• 8月22日
  • 初ママリ

初ママリ

お返事ありがとうございます😭
    出来るだけ安全なモノにしたいですよね💦
    私も朝食べさせたいので、朝一パン屋さん行ってもまだ焼きあがってなかったり渋滞で帰れない…とかを心配していて😭
    スーパーのモノが確実ですよね‼️💦
    ありがとうございます😢💗

• 8月22日