※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ダイソーのマグを使っていて、飲ませにくいと感じる方いますか?ストローの練習をしていないのでしょうか?同じ経験の方いますか?

ダイソーのこのマグを使ってる方いますか??
大目に入れないと飲ませにくくないですか??
私の飲ませ方が悪いのか。。(;_;)
ストローの練習せずにコップ練習させてます。
同じような方いますか??

コメント

にゃんちゅー

写真貼り忘れました💦

むちゅーる

飲ませにくいです🤣
多めに入れないと飲めないです💦だけど、多めに入れるとこぼします🤣笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やっぱり多目にいれないとですよね💦
    はい、たしかにこぼしたり溢れます💦
    どなどなさんはそれでもこれを使い続けけましたか??😵

• 8月9日
  • むちゅーる

むちゅーる

一応、使ってます💦
    蓋を取って使って、こうやって飲むんだよー!っていうのを覚えさせようかと…笑

• 8月9日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど😳蓋とって使ってみます🤣✨✨

• 8月10日
ありさ

うちの子もこれ1歳ごろに使ってました😊
自分で飲んでもらう用だと思うので蓋が付いててこぼれにくいので便利でしたが、飲ませてあげるなら蓋なしの方が飲ませやすいと思います💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど💦今コップ飲みの練習を始めたばかりなのですが早いんですかね??😢💦
    蓋なしだとやはり小さめサイズとかの方がいいですかね??大きいと飲ませづらかったのですが、模索して悩んでます。。

• 8月9日
  • ありさ

ありさ

うちはあたしがコップで飲ませるのは2ヶ月からやってたので早くはないと思いますよ😊💓
    蓋なしだとこのコップでお茶の量をこぼしてもいいぐらいに減らしてあげてました😊

• 8月9日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

2ヶ月からやられてたんですか😳✨早いですね✨✨やはら早くから練習すると後が楽ですか???

今日早速 蓋なしであげてみました!😊✨✨

• 8月10日
  • ありさ

ありさ

哺乳瓶拒否でK2シロップをあげるのにコップに入れたら意外とすんなり飲めてて、そこからお茶とか白湯もコップであげてました😊
    飲み方は知ってるので、自分で飲むのも上手に飲めますしどこでもあげれるので楽ですね😊💓

飲めました?💓

• 8月10日