※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

そこそこ寝れていて、そこそこ食べれていれば産後うつってことはないですよね?

そこそこ寝れていて、そこそこ食べれていれば産後うつってことはないですよね?

コメント

そうですね、産後うつだと自分でもさすがにヤバイと思う感じになります。

• メロ

メロ

経験ありますか?😣
    どういう感じになるんでしょうか?

• 8月9日

退会ユーザー

入院しました。最初はマタニティブルーズで涙脆くなったりしてホルモンの影響だなと思いましたが、娘入院していたこともあり病みすぎて泣かずにご飯食べられなくなり、最終的には死にたくなりました。

• 8月9日
  • メロ

メロ

ネットで見た通りな感じですかね…
    今は落ち着きましたか?

• 8月9日

入院して落ち着き、娘も退院してだいぶ落ち着きました。まだ週一で通院してますが。

• メロ

メロ

週一で大変ですね😣
    産後うつのテストで引っかかったので来週助産師訪問がありますが実感がなくて💧
    たしかに産前とは色々違ってはいるんですが…

• 8月9日

退会ユーザー

エジンバラですね、そんなのずーっと引っかかりっぱなしです😅

• 8月9日
  • メロ

メロ

大丈夫でしょうかね😊
    薬は飲みたくないのでもしうつだったらと思って🙁

• 8月9日

退会ユーザー

その程度でしたら無理矢理薬を勧めてくる医者はむしろ藪医者だと思います💦

• 8月9日
  • メロ

メロ

どの程度なのかわかりませんが段階的にはまだ大丈夫だと思ってます🤭
    産後あるある程度かな?
    これからどんどん悪化して投薬にならないように気をつけようと思います😊

• 8月9日