※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
お出かけ

子連れグアム旅行について、教えてください!11月に3歳になる子どもを連…

子連れグアム旅行について、教えてください!

11月に3歳になる子どもを連れ、家族3人でグアム旅行を考えています。
子連れグアム旅行をしたことがある方、

①予算はどれくらいでしたか? (3泊4日を考えています)
②おすすめホテルはどこですか?
③どこのビーチやプールがおすすめですか?
④他におすすめスポットがあれば教えて下さい。
⑤ここは行くべき!というレストランやカフェはありますか?
⑥wi-fiはどうしましたか?レンタルして行きましたか?

教えていただけたら嬉しいです!

コメント

いと

半年以上前なので、観光地の名前とかはっきりと覚えてませんが…

予算は60万くらい。
JTBで飛行機やホテルを手配しました。

おすすめはアウトリガーです。
(オーシャンフロントが特におすすめです)
ABCマートもあるし、ホテルのカフェで軽食も売っているので便利です。ホテルを出ればすぐ繁華街なのでお買い物も徒歩で楽しめます。
最終日、ホテル近くのビーチンシュリンプにランチしに行ったらこれが美味しくて、本当におすすめです。お客さんの9割くらい韓国人だったので、もしかしたら韓国人の間では有名なお店なのかもしれません。

ビーチはアウトリガー前のビーチが良かったです。
ディナーショーでニッコーにも行きましたが、ニッコー前のビーチよりはアウトリガー前のビーチのほうが良かったです。

おすすめスポットは、フィッシュアイの海中展望塔とクルーザーに乗ってイルカを見に行ったのが良かったです。逢えると幸運になれるっていう海ガメにも逢えました!
あと、ベタですが恋人岬も良かったです。
スペイン広場で、椰子の果汁を飲んだあとに、中の実を削ってワサビ醤油とともに食べさせてくれる屋台があって、それが美味しかったです。

食事は、朝はホテルのカフェやABCマートで買い、昼はJTBで手配したツアーに込みのレストランやショッピングモール内のハンバーガーで、夜はディナーショーだったので、おすすめのレストランは…上にかいたビーチンシュリンプくらいです。

ディナーショーは楽しいのですが、食事が感動するほど美味しいものに出逢えず(泣)。うん、なんとか食べれるって感じのものが多かった印象が強いです。

Wi-Fiは…ごめんなさい…どーしたのか覚えてません…。
スマホ、写真とる以外で殆どさわらなかったです。
ホテルフロントに日本語話せる人が常にいるし、ツアーバスの発着場所が外廊下でつながっているデュシタニだったし、シャトルバスの停留所もわかりやすい場所にあったので、ナビの必要性がなくて。

はじめてのママリ🔰

①3泊4日JALパック利用。大人一人12万くらい。子供は一歳半のため1万くらいでした。
②アウトリガー
おすすめポイントは先のかたと同様、とても便利です。
③ホテル前しか行ってません
④水族館みたいなとこ行きました。とても小さく3歳くらいだとつまらないかも…
⑤先のかたと同じですがシュリンプ行きました。とってもおいしかったです。
メスクラドスというハンバーガーも行きました。
⑥日本からレンタルしました。
価格.comで一番安いところにしました。

あやか

①26万から35万の間で行ってます。
JTBが多いです。

②我が家が好きなのはニッコーです。
万人受けするのはアウトリガーかと思います。
前の方がアウトリガーのオーシャンフロントを推していらっしゃいますが、オーシャビューの部屋はラナイに出ないと見えない??くらいの場合もあります。
眺めを重視するなら要注意です。
予算
抑え目のホテルでオススメはフィエスタです。
他にウェスティンに泊まったことがありますが、ここは特に印象なしです(笑)

③ホテル前のビーチしか行ったことがありませんが、アウトリガーやウェスティン前のタモンビーチの方がニッコー前のより、砂質が痛くないです。
ニッコー前は綺麗なお魚がいます。
遠浅なので、遊ばせやすいなと思いました。
砂痛いし、岩や石もあるんですけどね。
私は泳げないので、流されやしないか心配なので💦

フィエスタの方もお魚いましたよ。
アウトリガー前のタモンビーチは少し沖に入れば海の深さもあるので、大人が泳ぐにはここが一番楽しめます。

④3歳だとチャッキーチーズが楽しめると思います。
フィッシュアイも結構好きです。
恋人岬やスペイン広場なんかはドライブがてら寄ったりします。
私はイナラハン天然プールが好きです。
いつか入ってみたい!

⑤あまりグルメではないからか、ここは美味しくなかったよね〜ってところはあまりないです。
プロア、ローンスターステーキ、アウトバック、シーグリル、ハードロックカフェ、ピカズカフェ、ルビーチューズデイ、メスクラドス、エッグスンシングス、クラックドエッグ、タコベルなんかで食べてます。
日本にも出店してるお店も多いですが…うちタコベルは必ず食べてます(笑)

⑥Wi-Fiは借りてないです。
今年はポケGOするのに借りようか迷ってます(笑)