※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性の心理はわからないが、浮気相手がいる可能性あり。相手の気持ちが不明で、4年間の別れも含めて戻ってくる。

浮気して別れてまた戻ってを繰り返す男性の心理ってなんだと思いますか??
奥さんとは仲良いみたいなんですけど何度もわたしの元に戻ってきてくれます。
その人はわたしの他にも浮気相手がいるはずです。
別れている期間も合わせると4年くらいになるのですが相手の気持ちがいまだにわかりません。


コメント

♡コキンちゃん♡

傷付けてしまったらすみません。
都合がいいからだと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、全然大丈夫です🙆‍♀️
    なるほど!
    けっこう頻繁に会ってくれるんですけど他の浮気相手よりも会いやすいから会ってくれてるって感じなんですかね?🤔
    わたしが1番居心地の良い存在だからとかじゃなくて🤔

    • 8月9日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    数人いる浮気相手の中でなら上位にいるのかもですね✨
    最終的に戻るところは奥様のもとですけどね🤔

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんが1番だと思います!
    仲よさそうだし奥さんと離婚することは絶対に無いと思います😅

    • 8月9日
miiiiii

ん?あなたは
浮気相手ですか?🤔

都合がいいからとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気相手です!
    都合の良い女!なるほどです(笑)

    • 8月9日
ママリん

いつもカレー食べてたらたまには天丼とか食べたくなるとかそーゆーのだと思います。

奥さんにバラさないような都合が良い女性を囲ってるんでしょう。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そゆ感じなんですね🤔
    奥さんにはバラせませんね😅
    他にも浮気相手がいるのに何度も戻って来てくれるのは、都合がいい他にわたしが他の浮気相手よりも良いからとかではないんですかね?🤔

    • 8月9日
りょう

戻ってきてくれるというか、結局戻る相手ははじめてのママリ🔰さんではなく奥さんの方じゃないですかね😅?
何度フラフラしてもよそ見しても結局大切で一緒にいて落ち着くのは奥さんだから奥さんと別れずにフラフラしてるんだな〜って私なら思います。
後はシンプルに都合が良いんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんが1番大事なのにフラフラしてるってクズ男ですよね😂
    でもわたしもその人のこと都合良く使ってるんでお互い様ですね😅

    • 8月9日
K&R

ただの遊び、都合のいい相手なのでは??
その方もその方ですが、貴方にも奥さんがいる相手を好きになる覚悟はあるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びなんだろうなーっていうのは感じてます🤔
    なんか好きというかわたしもその男性のこと都合の良い相手なんですよね😅

    • 8月9日
deleted user

1人じゃ物足りない。満足できない。モテたい
そんな時に
あ!ママリさんが都合のいい女だし断らないし
遊びたいなーって感覚だと思いますよ。
奥さんがいるからこそ
遊べる余裕があるんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!奥さんがいるから遊べる余裕があるんですね!
    クズ男ですよね(笑)
    他にも浮気相手がいるはずなのにいままで奥さんにバレてなさそうなので不思議でたまりません🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さんは 見て見ぬふりをしているのか
    旦那さんに興味がないのか...
    ですかね?
    そんな男は1度痛い目みないとわからないと思いますよ

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見て見ぬふりをしてるのはあるかもしれませんね🤔
    なんか本当かどうか分かんないですけど奥さんと付き合ってるときに奥さんに浮気されたって彼が言ってたんで、お互いに浮気してる可能性もあるのかなーとも思います🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリさんは 結局はその彼とどうなりたいんですか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒になりたいとは思わないのでお互い都合の良い時に会う、このままの関係を続けられたらなーと思います🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さんにバレてしまえば
    全て終わりますよ
    それは それで納得ですか?

    • 8月9日
あーか

似たような男性が旦那の友達にいますが、彼曰く、都合が良い、楽、奥さんと離婚するほどの相手ではない、性欲処理だからと言ってました。
奥さんとはうまくいってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!性欲処理も都合が良いも納得です🤔
    奥さんとうまくいってるのに不思議ですよね、、

    • 8月9日
  • あーか

    あーか

    男性の場合、家庭に不満なくても他にやりたいと思える女がいれば浮気すると思います。
    女性の場合は、旦那に不満があるから浮気するって人が多いように思いますが。
    奥さんという絶対的な存在がいるから、遊べるっていうのもあるみたいです!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、もおクズ男ですね(笑)
    そんな人って一生浮気癖治らないですよね😅
    彼、体の相性が良いって言うんですけどだから何度別れてもまた連絡きたりするんですかね??

    • 8月9日
  • あーか

    あーか

    女関係とお金のだらしなさは直るものじゃないと思います!!
    かもしれないですね!
    男はやりたい時に浮気するみたいですし…

    本当慰謝料お気をつけてください。。
    友達それで大変だったので(´xωx`)

    • 8月9日
sss

私も旦那と付き合う前は不倫相手でした!
私も都合良く使っていましたよ😂
お金も持ってた方だったし、タイプだったし会いたい時に割と頻繁に会えてました。
他でも遊びまくっていたし割り切れば楽だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん不倫相手だったんですね!
    前まで辛かったんですけどいまは割り切ってるんでめっちゃ楽です✨
    他にも何人か浮気相手いるはずなんですけどその中でも順位とかってあると思います??

    • 8月9日
ひめめ

戻ってきた時に、相手の方は何か言ってましたか?
やっぱりお前がいい とかなんとか

でも他にも浮気相手がいるなら、俺モテてるカッコイイ!!って優越感に浸りたいだけかと思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺何回も戻ってしまうなーって言ってました🤔
    あ、優越感に浸りたいのはあると思います!
    イケメンなので自分でも十分わかってると思いますし😅
    現実逃避とかもあるんですかね?🤔

    • 8月9日
  • ひめめ

    ひめめ

    そこで突っ込んで
    そうだよね〜?私は嬉しいけどね〜なんで〜?って聞いちゃえばよかったのに!🤣

    イケメンさんはきっと浮気癖は治らないから奥さんも浮気してるの知ってて諦めてそうですけどね…🙄
    あちらのご家庭にお子さんはいないんですか?
    現実逃避というか
    ゲスい話ですが体の相性とかもあるのでは?🤣笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!それ聞いたらよかったです😂
    今度聞きます!(笑)

    絶対治らないですよね🤔
    奥さんのSNS知ってるんですけどお子さんはいないみたいです!
    結婚してるのわたしが知ってるの彼知らないんですよね(笑)
    あ、体の相性は良いって言ってました(笑)

    • 8月9日
  • ひめめ

    ひめめ

    キープちゃん程度でそれ聞いたらウザがられちゃうかもですが、はじめてのママリ🔰さんレベルの関係だったらきいても大丈夫そうですし、ラブラブしてる時なら切り出しやすいかと!頑張って(?)ください🤣

    浮気癖は無理ですね。
    イケメンのオプションだと思うしかないかと笑
    お子さんいないんですね〜🤔
    じゃあ奥さんは欲しがってて〜のストレスみたいなので現実逃避みたいなのはあるかも!?相性良いならなおさらですよね🤣

    結婚してるの4年も隠して浮気しかも不倫するとかなかなかハイレベルなお相手さんですね!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと今度タイミングみて
    聞いてみますね(笑)

    イケメンのオプション😂
    なるほど、、
    なんか奥さんがキャリアウーマンでかなり忙しくされてるみたいなのでそれも子供いない理由かもしれないです🤔

    別れてる時期も合わせてですがここまで続くと思ってなかったです😅
    奥さんと付き合ってるときに浮気されたとか言ってたのでもしかしたらお互いに浮気してたりするのかなーとも思ったりするんですけどね🤔
    気づかないのはおかしいです😅
    それか彼がよっぽど上手く浮気してるのか、、、

    • 8月10日
deleted user

その男性の立場と同じで、昔彼氏と別れた時とかは毎回元カレに連絡取りましたよ😂
好きとかじゃなくただ都合良いから😂
不倫が楽しくて続けてるのならあれですけど、その男性に期待してしまってるなら辞めた方がいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼に期待は全くしてないです😂
    わたしも都合良く使ってるので(笑)
    でも頻繁に会ってくれてるってことは他の浮気相手より良いってことなんですかね?🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い都合がつきやすいっていうのと相性が良いんじゃないですか?🤭👌🏻

    • 8月9日
🐥

数多くいる浮気相手のなかで1番だと思ってもらいたいのですか?
残念ですが数いる浮気相手のなかのただの1人にしかすぎないし、1人1人都合よく会ってるだけですね🤣

結局は奥さんが1番なのですから、他の浮気相手と扱いは同じです。その中でも私が1番!なんて思わないことですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば思ってもらえたら嬉しいですね😂
    なるほど!浮気相手なんかみんな同レベルですよね(笑)
    順位なんか考えないことにします😂

    • 8月9日
  • 🐥

    🐥

    もしかすると長い年月かけて奥様も全員に慰謝料請求など虎視眈々と狙っているかもしれませんしね😊

    所詮浮気相手でしかないので思い上がらない方があなたの身の為ですよ😊足元をすくわれないようにお気をつけて〜

    • 8月9日
ママリん

自分の良いように考えてしまいがちですが、結局は一番(都合が)良いからですよ。

無料風俗くらいにしか考えてないとかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢
    自分の良いように考えちゃいます、、
    なるほど!納得です🤔

    • 8月9日
メイ

楽なんじゃないですか?割り切ってくれてるから。奥さんと私どっちが大事?とか 別れてよ、とかバラすよとか言う女になり始めたら潮時〜って思うんじゃないですかね🧐 不倫ではないですが、松潤が井上真央と10年付き合ってるうち4年はAV女優と二股してたやつと似てますね!笑 なんでか会いたくなってしまうとか松潤も言ってたそうですが結局バレたらすぐ浮気相手捨てましたねー 男ってこんなもんですね笑 刺激と安定ってやつでしょうか👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    松潤の件ありましたねー!
    ほんと刺激求めて遊んでるだけとかどん底に落ちろって思います!
    奥さんももしかしたら気づいてるんじゃないのかなとは思うんですけどね🤔

    • 8月9日
  • メイ

    メイ

    会ってもヤラセないを続けても会ってくれるなら身体以外にも何かあなたに惹かれる部分があるんじゃないですか?(^^)

    • 8月9日