※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子がいます。胸がF以上の方、授乳体制について教えてください。最近仰け反ってすぐ飲まなくなり、体制を変えたいけど難しいです。縦抱きやフットボールが難しいです。

4ヶ月半の息子がいます。

胸がF以上ある方、、、人それぞれだとは思うのですが参考に(´;ω;`)
どのような体制で授乳をされていますか。

最近ほんと仰け反ってすぐ飲まなくなってしまい、、、体制を変えてみたくても難しくって、、、
縦抱きは顔が胸に埋もれてしまいますし、大きくなってくるとフットボールも難しくて、、、

参考に教えていただければと思います。

コメント

❁¨̮

添い乳が多かったです
それか膝にクッション乗せて飲ませていました
体勢と言うより仰け反るっておなかいっぱいなんですかね?雄っぱい飲みたくないんですかね?

• えみ

えみ

3分くらいで仰け反っちゃうんです(´;ω;`)
    でも、その後すぐ戻って口開けるけど、直ぐに仰け反って話すの繰り返しです(´;ω;`)

• 8月9日
  • ❁¨̮

❁¨̮

遊び飲みですかね〜😵

• 8月9日
とろろ

あぐらかいて、高さが足りなければクッション挟んで授乳しています😊

フットボールはもうしていません。
やはりのけ反るので、もう無理!でした😣

あんまりのけ反って飲まない時は遊んじゃう時もありました🍀
あとでお腹減って飲んでくれたので。

• えみ

えみ

無理せず、一旦辞めて本人が欲しがったら飲ませるしかないですかね(><)

• 8月9日