※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

連休中にピッピ千歳に行きたいのですが、2クール目だと何時頃までにいけ…

連休中にピッピ千歳に行きたいのですが、2クール目だと何時頃までにいけばチケットを買えますか😣?
札幌市から行くので早くても着くのが10時過ぎてしまうと思うのですか間に合うでしょうか?
夏休み&お盆休みで混んでますよね😭?

コメント

nanamaru

2クール目12:45~なので、10時過ぎなら全然買えると思いますよ😊
ただ、土日祝はかなり混んでますけどね😅
楽しんできてください✨

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    10時過ぎで買えそうなんですね💓なるべく早めに行こうと思います😊
    以前土日に行ったのですが、すごく混んでてびっくりしました!今回は連休なので相当混みますよね😂
    でも子どもがすごく楽しそうに遊んでたのが嬉しくて、また連れて行ってあげたいと思います✨

• 8月9日
にゃん

先月、土曜日に行ってきました!
2クール目で
ピッピに着いたのは11時頃だったかと!
時間あるね、と話し丁度お昼だったので
下のCafeに行きましたがお昼時で激混みで、食事も中々来ず😵
でも美味しかったです!
時間には少し遅れて入りましたが充分楽しめました!
希望すれば帰りに人数分のお水貰えますよ🎶

• なな

なな

11時頃でも買えたんですね😆
    ピッピにしか行ったことなかったので下にカフェがあるのは知らなかったです‼️今度下も覗いてみます💓💓
    お水毎回もらえるんですね😍
    入場料安いのにありがた過ぎます✨!
    回答ありがとうございます😊

• 8月10日