※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から5ヶ月、6kgの赤ちゃん。パンパースとムーニーを使い分けているが、背中漏れが問題。ムーニーは良いが太ももに隙間あり。パンパースは背中がスカスカで漏れる。新しいパンツ型オムツを探している。

オムツのサイズ感について

新生児の頃から現在まで、パンパースの肌いちテープを使っておりました。5ヶ月6kgちょっとあり、よく背中からうんち漏れしていたのでムーニーマンパンツSサイズを購入、値段が少し高いので、うんちをしそうな午前中はムーニー、そのほかはパンパースと使い分けています。
ムーニーマンはさすがのうんちポケットで背中漏れはありませんが、まだ太ももの付け根に少し隙間があります。パンパースのテープは本当に背中がスカスカで、背中漏れは必須です。もう直ぐパンパースがなくなるので何か他のものに変えようかと思っています。
そこで、パンツ型オムツで足回り細めのブランドを教えていただきたいです。

コメント

mihana

細身なのはパンパースのSパンツだと思いますが…
背中漏れするのでムーニーのSパンツ履かせてました💦💦