※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

前回の検診で女の子かと思っていたが、男の子確定。二人目の性別違いで買い足すものは洋服だけか気になる。

前回の検診で女の子かな?と言われてたので、
洋服もとっといてあるし買い足すものもないかな?と思っていたのですが今日男の子確定でした🙃💓

二人目性別違った方👶👶なにか買い足したものとかありましたか?洋服だけなのかな…🤔🤔

コメント

ぬこ社長

うちも性別違います😊
今のところは足りない服やおくるみを買い足す予定です!
新生児の頃は外出ないので基本的に上の子のおさがりでいっかーって感じです😂
季節が真逆なので困ってますが😭

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    やっぱり洋服ナドですか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♩
    確かに家にいるときはお下がりでいいかもしれませんね😊💓
    ピンクだらけなんですけど大丈夫ですかね(笑)😂😂
    季節真逆なんですか💦じゃあ少し買い足さないといけないんですね(´・ω・`)

• 8月9日

上が6月、下が8月なので時期的には変わりないですが、ロンパースを買い足しました。
短肌着はピンクやうさぎ柄だけど中に着たら見えないからとそのまま、ロンパースや肌着(かぶりの)も男の子でも大丈夫そうな色や柄は使うつもりです。

あと、上の子はジュニアシートに買い換え、下の子にチャイルドシートを回しました。

• nana.

nana.

お洋服買い足しましたか😃✨
    たしかに肌着は見えないからそのまま使えますね♩黄色系も確かあったのでそれは着せようと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ジュニアシート!それもありましたね(´・ω・`)うっかりでした!😭

• 8月9日

退会ユーザー

チャイルドシート嫌がり始めたのと、チャイルドシート買うよりジュニアシートのほうが安かったので😄

男の子の服って、色少なかったり車とか電車とかの柄しかないのかなぁなんて思ってたけど、なんだかんだ新生児の男の子の服も可愛くて、あれもこれも買いたくなりました😆

• 8月9日
  • nana.

nana.

どこでおいくらで購入されましたか?(°▽°)💓

私もそんなイメージだったのですが意外と可愛いものありますよね☺️
    洋服選び楽しみです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

• 8月9日

退会ユーザー

私はアカチャンホンポで買いました。ミッキー柄のが値下げしてたので。
    西松屋の自社製品も、ジュニアシートなら1万円しないくらいでしたよー

• 8月9日
  • nana.

nana.

赤ちゃん本舗ですか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    高いイメージでしたが1万以内で買えるんですね!

• 8月9日

次女と生まれる月が
同じなboyくん予定です♪

うちは
ロンパース何枚か
男の子用買って
後は次女のおさがリ
使います😂笑

• nana.

nana.

やはりお洋服は買い足しましたか✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩わたしも娘の使えそうな色のものは使おうと思います🤣💓

• 8月9日

退会ユーザー

お出かけするのに
    女の子の着せてては
    可哀想って思ったので😂笑

男の子
    楽しみですよね( ´・֊・` )♡

• 8月9日
  • nana.

nana.

ですよね😂💦うちもピンクだらけなので男の子用買います😊💓

ほんと楽しみです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    洋服とか選ぶの楽しみすぎます!!🥺

• 8月9日