※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。原因は些細なことですが、旦那…

子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。
原因は些細なことですが、旦那が悪いです。
(夫婦間の約束を旦那が破りました)

旦那は約束を破ったことに対して
全く悪びれる様子もなく、むしろ私のせいだと
言ってきます。

旦那もすっごくうざいですが、
子供の前で言い合いの喧嘩をしたことが
なんだか申し訳なくて落ち込みます😔

慰めてくれる人もいなくて(´・ ・`)
娘ちゃん、ごめんね😔💦

コメント

リー🔰

あーーわかります。でも結局子供が寝てても静かに冷静にケンカなんてできないですよねー。
なのでそこら辺はもう仕方ないよーって思ってます。。
 
なぜ約束破ったのを人のせいにできるのでしょうね。子供にもそう教えるのかと聞いてみました?
うざいですね

deleted user

反省されてるだけとても良いママだと思います😊

私は両親が特に父が母を罵倒する姿を鮮明に覚えており、幼少期はそれは恐怖でした。今でも思い出します。

大人が思う以上に子供は傷つきます。

そうは言っても、私も時々言い合いになってしまう時があるので、その度反省です。

旦那さん腹たちますね😠

りゆこ

こんばんは!
私とほとんど同じでびっくりしました!!
ぶちギレられてビールを床に投げつけたり
冷蔵庫も思いっきり閉めて
出ていけと言われました。
悪いのは約束破った旦那なのに(´・_・`)
今は実家に避難中です、、
私もどうしたらいいか
分からなくて💦💦