※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ラクマグを使っていますが、傾けて飲むと上蓋が鼻に落ちてきて飲みにくいです。これは正常な挙動ですか?それとも壊れていますか?説明書を捨ててしまったので、元々こういう仕様だとわからず困っています。


ラクマグ使っている方教えてください!


5ヶ月からのを使っています。
ちょっとでも傾けて飲むと上葢がが鼻に落ちてきて飲みにくそうです、これってこういうものですか?
それとも壊れてますか?


旦那と息子が組み立てて、説明書も捨ててしまったので元々こういう物なのかもわからず😭💦
元々落ちてくるんだったら失敗したな〜😭

コメント

ままりん

同じものを使ってますが、蓋を開ききるとカチッて止まりませんか?🤔

  • みん

    みん

    とまらないです😭

    • 8月9日
  • ままりん

    ままりん

    うちのやつは180°開くとカチッとなるので、そうなると壊れてるのかもですね😢

    • 8月9日
  • みん

    みん

    きゃーー!!本当ですか😂
    涙です😂今日始めて使ったのに、、😂
    教えてくれてありがとうございました💗

    • 8月9日
  • ままりん

    ままりん

    こんな感じで出っ張りがあってそこに引っかかります☺️
    初めて使ったのに止まらないなんて切ないですね…💦

    • 8月9日