※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

スタジオアリスにはお宮参りのときに行きました。お食い初めやハーフバースデーに迷っています。

皆さんスタジオアリスにはなんの行事のときにいきましたか?
私はお宮参りのときにいったんですが
お食い初め、ハーフバースデーいくか迷ってます

コメント

akichin

私は3ヶ月のときに
まとめてお宮参り、お食い初め、
初節句、撮ってました( ﹡ˆoˆ﹡ )

その後はハーフバースデー
1さいの誕生日みたいなかんじです!

蒼ちゃんママ

私はハーフバースデーと1歳の時、あとは年賀状の写真撮りました。
お金に余裕があるなら全てのイベントで撮っても良いと思います❤

みかん

お宮参りと、1歳の誕生日と、家族写真と、入学式ですね♪

はじめてのママリ🔰

一歳迄って一番成長具合がわかるかなって思って、お宮参り、百日祝い、ハーフbirthday、一歳誕生日 迄は撮ります♪
高いけど…( ´△`)

kura♪

私はお宮参り、お食い初めは行きハーフバースデーは飛ばして初節句で今予約してます!

お食い初めは記念になると思い行きました!服もお宮参りと違いだいぶ着れるのが増えて嬉しかったです!
ハーフバースデーは悩みましたが昔ながらではなく海外から来たイベントのようだし飛ばしました!
その代わり家でフラグや王冠、風船などを手作りして撮影会をしました^_^

お宮参り、お食い初めは違うところで撮り
初節句で初めてスタジオアリスで撮りました!

rara

ありがとうございます♡♡行こうと思います♪♪