※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm。
妊娠・出産

35週で羊水少ないと言われ、36週で入院かも。不安で泣けて、早く生まれた方いますか?

35週くらいで羊水が少ないと言われた事が
ある方いらっしゃいますか ?

先日の検診で羊水が少なく来週いろんなモニターやら
してみて36週で入院になるかもと言われました。

検診中に研修医?の方にエコー見せながら
ほらここ、へその緒じゃんすぐ。水全然ないじゃん
とか教えててとてつもなく不安になりました。

特にきおつける事もなければ安静にとも言われず…
こんなに早くお産が近づき、上の子と離れなきゃ
いけなくなる事を考えると泣けてきます。

頭や心がこんがらがってしまって。
しかもなぜかこういう時に歯も抜けてしまうし。。

もし言われた事がある方、やはり早く生まれましたか?

不安になりすぎて検索してしまい後悔中です。

同じような方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです😭。。

コメント

ぶたぴーなっつ。

長女の時がそうでした!

NSTを乳頭刺激しながら1時間やったりしましたよ。
こんだけ少なければ陣痛来るのにどうして来ないのかなーとかも言われました😂

NSTの結果が大丈夫だったので入院にはならなかったです。

GW前だったので誘発してもいいけど、とりあえずはグリグリで様子みてねって軽い感じでめっちゃ不安になりましたw

結局グリグリが効いて陣痛がきましたが、39wでの出産でした。

  • mmm。

    mmm。

    コメントありがとうございます😭!!
    不安になりますよね…
    もう少し後の出産かと思ってたのでびっくりです。
    わたしもぶたぴーなっつさんみたいに39wくらいで産めたら嬉しいです(;_;)

    • 8月9日