※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

福島市の大川レディースクリニックで不妊治療を受けた方、治療内容や別の病院での状況について教えてください。

福島市の大川レディースクリニックで不妊治療をしていた方いらっしゃいますか?
治療方針や内容を詳しくお聞きしたいです。
現在、別の病院にてタイミング法で不妊治療をしているのですがなかなか授からず、7周期目が終わろうとしています。
先生に対して少し不信感があり病院を変えたいと思っています。
どんなことでもいいので知っていることがあればお願いします、、

コメント

ぽん

私も大川に通ってましたが、早く妊娠したかったので、紹介状書いてもらって、転院しましたよ

Kaito mama

1人目の時大川通ってました!
わたしも生理不順でタイミング法やってて本格的な不妊治療はしませんでしたが。。
わたしでよければ答えられることなら答えますよ😊

かた子

とても穏やかで優しく、可愛らしい先生です。子ども二人共、大川先生の所に通って授かり、妊婦健診まで診ていただきました。
ただ、急ぎだと既にわかっているなら専門の病院の方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

私も現在お世話になってます。先生一人だけなので親身になってくれておススメです。必要であれば詳細もお答えしますよ😊