※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
妊娠・出産

人工授精後のhcg5000注射で検査薬反応が残る期間や消えるまでの時間、妊娠していた場合の反応出る時期について教えてください。

8/1に人工授精し、hcg5000注射しました。
まだ、検査薬に反応残りますかね?
注射による反応が完全に無くなるのは、どれくらい?
更に、妊娠出来てたらどれくらいから反応出ますか?

コメント

人工授精して、hcg5000打ったあと1週間後に気分が悪くて検査薬したら陽性反応出ました。
その後、生理予定日過ぎても生理が来ずもう一度検査薬したら陽性が出て妊娠してました。
1週間後での陽性が、注射の影響なのかは分からないんですが…参考になればと思いコメントしました💦
ズレた返答でしたらすみません😢

• ママリ💕

ママリ💕

そうだったんですね!
    まだ、反応あるかな?と思い検査薬してみました。
    かなりかなり薄く出ました!
    これぐらいから、どんどん濃くなってほしいです!

• 8月9日

退会ユーザー

ここから濃くなったら、注射の影響ではなく妊娠してるってことになりますね😊
    濃くなりますように🙏✨

• 8月9日

5000だと7~10日は残ります!
ただかなり個人差があって先輩は14日目までかなーり薄らあったそうです😭

私が通っていたところでは「注射打ってるからフライングはしないでほしいけどみんな気になってするだろうからその時は2週間は開けてね!」って言われました💦
なのでまだ影響がある時期なので判断は難しいですね💦