※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

赤ちゃんが亡くなった後に生まれる子を「レインボーベビー」と呼ぶそうです。そのことを知らなかった。

流産や死産や、乳児などで亡くなってしまったあとに赤ちゃんが生まれることをレインボーベビーというんだ!しらなかった。
レインボーベビー待ってるよ!!

コメント

くまぴ

そうなんですか??
それならうちの娘もレインボーベビーだ😊

何か綺麗な感じですね😊

• 😊

😊

レインボーベビーなんですね💓💓わたしもレインボーベビー授かりたい🥰❤️
    授かった時不安でしたか?

• 8月9日

わあーそうなんですか!
うちの息子もレインボーベビーです🌈

• 😊

😊

後から知るとますます嬉しいですよね💓💓💓
    悲しいけど息子さんが幸せにしてくれましたね😊💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!そしたら息子もレインボーベビーです💓次出産出来たらその子もレインボーベビー!待ってるよ〜😌💓

• 😊

😊

二回もお亡くなりになってしまったのですね😭😭😭
    うちも2歳5ヶ月の息子いますー!めちゃ大変じゃないですか🤣🤣イヤイヤ期すごい。笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!もうめちゃくちゃ大変ですよね🤣💦毎日戦争です!(笑)

• 8月9日
  • 😊

😊

戦争しながらも次授かれますように🙏💓💓お互い頑張りましょうね🤰🤰💗

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう👶🏻🌈

• 8月9日
しわき

レインボーベビー初めて聞きました!ネット検索してお母さんからの手紙?詩?みたいなの読んだら涙が出てきました。
流産後に息子が産まれたので我が子もレインボーベビーです🌈今もまた流産待ちなので、その後に命を宿し産むことができたらまたレインボーベビーになるのですね🍀

• 😊

😊

私も初めて聞いたんですー!🌈レインボーベビーなんて言われたら特別ですね😭💓💓レインボーベビーうみましょうね!❤️❤️🤰

• 8月9日
  • しわき

しわき

ありがとうございます😭
    2回も流産となってしまい、もう次の妊娠怖いってなってたので、何だか救われた気持ちになりました😌レインボーベビー産みたいです!!!

• 8月9日
  • 😊

😊

わたしも一回でこわいってなってます😭😭😭怖いのか、不安なのかわからないけど、、でも成長を楽しみにしてる!っていう風に変えなって言われました🌈😭つぎ妊娠したら成長が楽しめるように頑張りましょうね😭😭❤️生まれてからのほうが何倍も大変ですしね😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

素敵な呼び方ですね^_^

• 😊

😊

素敵ですよねー🌈🌈🌈💗

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ならウチもレインボーベビーです👶🌈

• 😊

😊

もーすぐ出産ですねーー🌈💓💓🌈楽しみですね🥰❤️❤️🤣

• 8月9日