※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
ファッション・コスメ

UNIQLOで売られている写真の『エアリズムUVカットパーカー』を使ってい…

UNIQLOで売られている写真の
『エアリズムUVカットパーカー』を使っているかた、
使っていての感想を教えてください。どうですか??


気にはなるのですが、長袖パーカーだと暑い?
でも、エアリズムだからそこまででもないのか?
今している半袖Tシャツにアームカバーとだったら
どっちが暑いんだろう??など疑問になってます。

今している日焼け対策は、
半袖Tシャツにアームカバーと
帽子をかぶると
家を出る前に日焼け止めを塗るくらいです。
たまに忘れてしまうものもありますが…^^;

コメント

りっちゃん

メッシュなので長袖でも涼しいですよ!

deleted user

アームカバーや帽子より、涼しいし、薄いので何枚か買って、鞄、家、車用にしてます😊

deleted user

やっぱり着ないよりかはだいぶ暑いです😵
無理して毎日着てますが、、、笑
でも薄いのでアームカバーよりかはマシだと思います🤗