※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

予防接種の予約時間に遅れてしまい、受付が終了していてショックを受けた女性です。

予防接種、予約8時にして小児科着いたのが8時。
ギリギリ間に合ったと思ったら15分前に受け付けしてないからもおダメだと😢
はー💦💦💦平日休みあんまないのに😭
ショック…

コメント

の1

15分前とかあるんですね😳
せっかく病院についたんだから受けさせてくれてもいいのに……💧

• まる

まる

引っ越して小児科かわって診察受けた事はあったとこだったんですが予防接種の予約にそんな決まりがあるとはでした💦💦

• 8月9日
きなこもちもち

え…予約してるのにダメなんですか?😳
多少遅れてもしてくれるけどなぁ…融通がきかなすぎるような…💦
予防接種はこちら側も予定組みながらだから受けさせてほしいですよね…

• まる

まる

ダメでしたよー😭
    子供の体調と私の休みで今日がばっちしで予約したのに😱
    ホントにそう思います😓

• 8月9日
🐒

え。ケチかよ。笑
それなら7時45分予約にしてくれって感じですね😂😂

• まる

まる

予約の意味は…と思いました😓
    あれ今8時だよって言いたかったです😱

• 8月9日
AMTMM🌼

そのような注意事項って聞かされてましたか?
次はしないようにして下さいね!くらいの感じにしとかないと評判悪くなっちゃうというより、悪いかもしれませんね💦
私は次行きません😳💦

• まる

まる

病院変えようかなと思いましたがあんまり住んでる近くにいいとこなくて💦
    先生はいい先生なんで…
    まー次は15分前に行きますよーだって感じで割り切ることにしました🤣

• 8月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

予約してるのにダメなんですね😫
うちが行っているとこは10分前にと言われますが、遅れていっても10分前に行った時より待たされますがやってくれますよ!!
せっかく予約して行ってるのに病院の決まりとはいえ嫌ですね😭😭

• まる

まる

決まりとはいえ、なんとも言えない嫌な気持ちなってしまいました😭
    だいたいはやってくれますよね😅

• 8月9日
かん

えー💦キビシー😱
娘のかかりつけも10分前には来てねって書いてあるけど予約時間ちょうどに行ったとしても何も言わずにやってれますよ😅
良い小児科たくさんあるから別も探してみては?
私は色々な小児科行きましたが先生は優しいのに受付が厳しいってとこが1件だけありました😂

• まる

まる

やっぱりだいたいはやってくれますよねーー😢
    引っ越し前の小児科は良かったので引っ越ししてあまりいいとこがなくて😱
    先生はいい先生なんでまーいいかと思います😓

• 8月9日