※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
お出かけ

どなたか大分県のハーモニーランド行った事あるかたいませんか?明後日あ…

どなたか大分県のハーモニーランド行った事あるかたいませんか?
明後日あたりに行きたいんですが、4ヶ月と2歳と今月5歳の子供といきますが、上の子は親と乗り物のれるだろうけど2歳の子は何も乗れないからどうしょうかと思いまして😅
ショーを見て楽しむとかですかね?
そして、暑いですよね😰
どんな風にすごされましたか?
夕方には帰るつもりです。
プールは行きません。

コメント

Mamari

ジェットコースター、有料のゴーカート以外でしたら
2歳の子も0歳の子も乗れますよ🙂✩

• きいこ

きいこ

あら!そうなんですか!
    乗れるんですね!
    良かった~😆
    ちなみにベビーカーレンタルしようとおもってますが沢山貸出しあるんですかね?

• 8月9日
またり

親と一緒にだったらほとんど乗れますよ😊

• きいこ

きいこ

乗れるなら安心です😊
    良かった~✴

• 8月9日
るり

2歳と5歳は親と一緒になら結構乗れるのありますよ(^^)大人はパパとママですか?
乗り物によっては子ども1人に大人1人の同伴が必要なものもあります。
それより、外ですし昼間はものすごく暑いので、4ヵ月の子が脱水ならないか心配ですね💦

• きいこ

きいこ

大人は私と旦那だけです😵
    そうなんですよ😰
    4ヶ月の子が心配なんですよ😰
    おばぁちゃんに預けてもいいけどミルクものむけど、おっぱいないと泣く時があるんですよね😰悩みます😰

• 8月9日
  • るり

るり

悩みますね💦
    連れて行っても大丈夫とは思いますが、ベビーカーの中はすごく熱くなるって言いますし、抱っこも暑いですし、赤ちゃんいるとどうしても赤ちゃんのペースで動くことになると思うので、この日は思い切って赤ちゃん預けて、上の子達とめいっぱい遊んであげるのもいいかもしれませんね(^_^)

• 8月9日
  • きいこ

きいこ

そうですよね~。
    預けたほうが赤ちゃんの為にも上の子二人の為にもいいかもですね!
    子供一人に大人一人って事あるんですね~これから😵
    3人って行動しずらいですね😅

• 8月9日
わんわん

ベビーカーのレンタルは沢山ありますがかなり簡易的過ぎて失敗した〜と思ったので持っていかれた方がよろしいかと思います💦
私も借りましたが高さも低いですし結局荷物乗せてずっと抱っこしてました😅

• きいこ

きいこ

そうなんですね~😵
    車に荷物が多すぎてのらないかと思ったらベビーカー乗ったんで持っていきます❗
    ちなみにアトラクションのる時はベビーカー置き場みたいなのがありますか?

• 8月11日
  • わんわん

わんわん

アトラクションごとにベビカー置き場がありましたよ〜😃

• 8月11日
  • きいこ

きいこ

良かった~😆
    情報ありがとうございました😆

• 8月11日
  • わんわん

わんわん

楽しんできてくださ〜い😆✨

• 8月11日