※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

初マタの38w2d、微妙なお腹の痛みで前駆陣痛か心配。助産師に散歩を勧められ、散歩中に産まれる可能性はある?同じ経験の方いますか?

38w2dを迎えた初マタです🤰🏻

昨日の夜から寝てる時にかけて
お腹にほんの少しの痛みが続いてて
前駆陣痛かな?とも思いつつも
今日は用足しに行かなきゃないので
移動手段を車ではなく
散歩にしようと思ってる所です(笑)
家からは近いですが結構歩くので
途中で何かないか心配ですが
助産師さんにもお腹張らせて張らせて
出る準備させていいからねって
言われたので行ってきますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

本当微妙なお腹の痛みだから
散歩行っても大丈夫よね???(笑)
だからといって産まれるとは限らないし…
同じような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ちよ

私なら行っちゃいます😅
ただ、出先で何かあったときの対応も考慮した上で出掛けると思います👌 臨月に1人で出掛けるのって不安ですよね😂💔

  • saya

    saya

    ですよね(笑)
    早く会えるためなら何でもしたい😂
    なんかあったらすぐ連絡する!って旦那に朝言いきって見送りました(笑)
    最終手段タクシーで家まで帰ってくるからって(笑)
    母子手帳もちゃんと持っていこう😂

    • 8月9日
ぺこちゃん

36週くらいから前駆陣痛ありましたが、気にせず動いてました😅
もう38週なので、気にしないで大丈夫だと思います😊😊

  • saya

    saya

    ですよね♡
    もう既に行動開始したいのですが
    なんか天気が微妙で雨雲レーダー見ると雨降りそうだし…そしたら洗濯物入れなきゃだし…早く動きたい😂😂😂

    前駆陣痛って
    本陣痛来る前から普通に
    頻繁にくるもんなんですよね?
    イマイチ感覚がわからなくて
    多分前駆陣痛なんだろうな〜程度で😅

    • 8月9日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    人にもよると思います😊
    前駆陣痛ない人もいるので😅
    私は36週くらいから毎晩、あいたたたーーってくらいの前駆陣痛があって、産まれる4日前からはずーーーと5~10分間隔で夜もほとんど寝れない前駆陣痛がありました😅😅

    • 8月9日