※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらかるみ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日から4日目に病院へ。生理不順で15日におりものあり、16日に性交。たいのう未確認で2週間後再診。子宮外妊娠の可能性と症状について心配。

妊娠検査薬で、陽性がでたため病院にいきました。生理予定日から、4日目です。

元々生理不順で、3月の15日に伸びるおりものがあって16日に仲良しをしました。

まだ、たいのうがはっきり確認できず、2週間後にまたいきます。
子宮外妊娠の可能性もありますよね?
どんな症状がでるんでしょうか?😣

コメント

さぁやんママ

病院行くのが早かったのかもしれないですね☺️
私は、生理予定日から2週間後に病院で胎嚢と小さな胎芽が確認出来ましたよ。

3児ママン♡

おめでとうございます♡
まだ生理予定日から4日後なんで見えなかっただけだと思います(∗•ω•∗)
私も生理予定日何日後かに行きましたが何も見えなかったし、先生から(陽性反応薄かった??)って言われて見間違えかも!!って心配になりました(╥﹏╥)
その2週間後には心拍も確認後にできました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
子宮外妊娠や化学流産を心配するかとは思いますがきっと大丈夫です!!
赤ちゃんを信じてあげてください♡

yu-a♡♡♡

生理不順で生理予定日からまだ4日だったらまだ見えなくてもおかしくないと思うので考えすぎないでくださいね!
わたしは生理予定日から10日すぎても胎嚢見えず、1週間後やっと確認できました!
先日予定日わかりましたが、2週間ほど週数ずれてましたよ!

プリンちゃん

まだ早すぎて胎嚢が見えなかっただけだと思いますよ♡

子宮外妊娠の時は、お腹の片側だけが日に日に痛くなっていき、出血もありました。
可能性がなくはないですが、心配しても仕方ないので2週間後を待ちましょう(*^^*)

あいチャンmama♥

行くのが早かったんだと思います(*^O^*)♪
私は2週間後に行って赤ちゃんと胎嚢見えました🌟