※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

お昼ご飯のレパートリーが少なくて悩んでいます。1歳10ヶ月の子供にはチャーハン、うどん、ミートスパ、ナポリタン、オムレツなどを出していますが、他におすすめはありますか?

1歳10ヶ月の子がいるんですが、みなさんお昼ご飯何作りますか??
レパートリーが少なくて毎食のお昼に悩んでます🤔💦

チャーハン
うどん
ミートスパ
ナポリタン
オムレツ

くらいしか思い浮かばずこの少ないメニューをランダムで出してます😂💔

コメント

ちゃんと手をかけていて素晴らしいと思います!

うちはうどんか冷凍の焼きおにぎりを食べさせることが多いです🙇‍♀️

• 🧸4M1R

🧸4M1R

コメントありがとうございます💖!

手かけてるんですかね😓
    保育園には入れてないので少しでもお昼のレパートリーをと思ってるんですがお昼って難しいですよね💦
    たまに前日の夜ご飯のおかずでハンバーグとか焼き魚とかを持ってきたりはするんですけど😅

• 8月9日
あ。

フレンチトースト、パンケーキ、そうめん、パン屋のパン、おにぎりにウインナー(ヨーグルト)、焼きそばとかですかね!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

フレンチトーストもうずっとやってなかったです😳
    今度食パン買ってお昼にあげてみます😊久々すぎて食べてくれるかわかりませんが😅

• 8月9日
からあげ

うちも
チャーハン
うどん
パスタ
そぼろ丼
オムライスなど
同じような感じです😂
あとは前の晩のおかずの余りを
食べさせてます(笑)

• 🧸4M1R

🧸4M1R

やっぱりそういう感じにぬりますよね😅
    お昼って難しいですよね😵

• 8月9日
ぴ♡

私もお昼ご飯悩んでます💦
野菜だけ子供のお昼ご飯用に冷凍してるのでそれを使ってるんですが。。。
チャーハン
焼きそば
焼うどん
うどん
ラーメン
オムライス
丼物
トマト缶もたまに冷凍してるのでトマトの鶏肉煮込み等
私もコレ↑↑をランダムしてます💦💦💦
たまにパン屋さんのパン買って来たりします😅

• 🧸4M1R

🧸4M1R

やっぱりそうなりますよね😅
    保育園に入れてないのでバランスよくと思っても何作ればいいのか結局は手抜きの野菜少なめメニューになってしまいます😂
    朝がパンなのでお昼はなるべくご飯でと思ってますがどうにも思いつかなければパン屋さんも行ってみたいと思います😁

• 8月9日