※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

義家族にお見舞いは、手術後の具体的な状況が分からないため迷っています。義家族との関係があまり良くないので、会いたくない気持ちもあります。皆さんのお見舞いの経験を教えてください。

来月娘が口唇裂の手術を受けるんですが、義母にお見舞いはいつ行ったらいいですかと聞かれましたが
術後どんな感じかも分からないし、MRIの検査もうける予定で、でも日程などはまだ聞いてません:(´◦ω◦`):

義家族とあまり仲良くないので会いたくないなーとも思ってしまいます😂

義家族のお見舞いなど皆さんどんな感じでしたか…??

コメント

ままり

一歳前に1週間ほど入院しましたが、正直私自身も付き添いで疲れ果ててナーバスになってましたし、弱ってる子供に何か菌を持ち込まれるのも嫌で本当にお見舞いを拒否したい気持ちでいっぱいでした😂
元々義母のことがあまり好きでないですし…
旦那からやんわり息子に外の菌を持ち込んで欲しくないからと断ってもらってましたがそれでも一目でいいからと言われ、本当に10分ほどだけお見舞いに来ました💦
孫が心配なんでしょうが、お子さん自身はまだ月齢的にもおじいちゃんおばあちゃん!と認識してるわけではないでしょうし、疲れさせるだけな気もしますね😭

• なな

なな

やっぱり疲れますよね(。•́•̀。)💦、ただでさえ不安で仕方ないのに義母のことでまた不安が増えてしんどいです😭

• 8月9日
  • ままり

ままり

旦那さんの理解が得られそうなら旦那さんから手術後は免疫が低下するから付き添い者以外の面会はダメらしいよ、と伝えてもらってはどうでしょう?💦
    心配ですよね、、お子さん無事手術が終わりますように…

• 8月9日
すぅー

先生にきいたらけっこうスケジュール忙しいみたいなので退院したら会いに行きます💦💦
とかじゃだめですかね…

• なな

なな

スケジュール今度聞きに行くので、その後伝えようと思います(。•́•̀。)💦

• 8月9日