※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日子供達とプールに出かけました屋外の市民プールです(初めて行きま…

今日子供達とプールに出かけました
屋外の市民プールです(初めて行きました)
私は子供達と一緒にプールに入っていて、その際に
アウトドア用?水辺でも大丈夫な日焼け対策の撥水加工された帽子をかぶっていました。
そしたらそれは監視の人から
「それはプール用ですか?日よけ用なら外してください」
と言われました。
このご時世、熱中症で倒れたりすることもあるのに日よけ用帽子がダメなんてあるのか😧とびっくりしました。
そうゆう屋外プールって普通なんですかね?

コメント

みきママ

帽子を被っていた子供に監視の人がママに、帽子のつばを触らせて下さい。と言って確認してました。
ママも何で❔と首を傾げてました。