※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもが友達の家のビニールプールにお呼ばれした時は皆さん何を持って…

子どもが友達の家のビニールプールにお呼ばれした時は皆さん何を持っていきますか?
タオルや水遊び系のおもちゃ等も持って行きますか?
後、プールに入れる服装(男の子)も教えて下さい!
やはり人のお家のプールなので水遊び用のオムツだけより水着も履かせた方がいいですよね?
上はTシャツかラッシュガードとか着せた方がいいんでしょうか?帽子も必要ですか?
初めてなので何を準備するべきか迷ってしまって…
参考にしたいので教えて下さい!

コメント

ぽにょ

私の家で友達誘ってやる時は友達の家の息子はラッシュガードに海パン?です!
いっさいごろからそうです!
友達がどんな性格かにもよるのかもですね😭

あかね

水浴びパンツと水着で、屋根がないならラッシュガード着せます!
おもちゃは普段お風呂とかで使ってるやつを2〜3個持っていけば良いかな、、、多分お友達の家にあると思いますが💦
バスタオル1枚と着替えを持って行くくらいですかね!あとは外遊びの時は私は麦茶より子供用のスポーツ飲料?アクエリ?みたいなやつ持って行きます!

🐒

タオル、水着、水遊び用オムツ、持ち帰り用の袋
持ってってます🌻

ラッシュガードと帽子は日陰のあるお家ならなし!
日が当たるところでやるようなら一応持っていきます🥰

ママリ

まとめてのお礼で失礼致しますm(_ _*)m
皆様のコメントを参考にして友達宅でのプール楽しめました!
ありがとうございました(^^)