※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中にお腹の毛が濃くなり、処理が怖くて放置しています。他の部位は薄かったが、妊娠後に産毛が濃くなり、足の毛は生えなくなりました。同じ経験をした方いますか?

突然こんな質問で申し訳ないのですが、

妊娠とともにお腹の毛下の毛が濃くなりました!
34週まできましたが、怖くて自分で処理
できずに放置してきました!😂

腕ワキうなじ背中顔は脱毛済みで
あとは割と薄めだったので自分でお手入れする
程度でしたが妊娠したらいろんなところに産毛の
ちょい濃いめの毛が生えてきたくせに
足の毛はまったく生えなくなり
つるっつるで、ほんと不思議です。笑

妊婦さんで下の毛お手入れしていた方、
また妊娠前より濃くなっても我慢した方いますか?😭

コメント

ままり

お腹の毛ものすごく濃くなりましたが、産後少しづつ元に戻りました!
私も足の毛つるっつるになりましたが、こちらも産後生えてくるように🤣

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    なんで足だけつるつるになるんですかね😫笑
    こんなに毛に悩まされるなら
    出産を終えたら全身脱毛にいきたいです😂

    • 8月9日
まま

先生にそったらもっと濃くなって戻らなくなるからダメよと言われて妊娠中はノータッチでした(笑)

  • なな

    なな

    濃くなるのは嫌ですー!!
    やっぱり我慢ですよね😂!!

    • 8月9日
ママ

妊娠前は処理してましたが妊娠中はボーボーのままでしたwそもそも体制がきつくて処理できない!😭笑
産後薄くなるみたいなので気にしなくて大丈夫だと思います👍🏻

  • なな

    なな

    いまもうお腹も大きいので
    無理ですね😂
    見えないです!笑

    • 8月9日