はんな
産科で処方されたロキソニン飲んでましたよー!
頭痛ではなく、
鎮痛剤としてですが…
まぁたん
産後の入院中からロキソニンもらって飲んでました!
退院後も痛み止め買うときロキソニンなら大丈夫だよと言われたので頭痛などの時はロキソニン飲んでます✨
鎮痛剤が売ってるようなところなら必ず薬剤師の方がいると思うのでそこで一言確認してみるとより安心かもしれません✨
はなちゃん
薬でわないですが…
熱さまシートとか
アイス枕も結構いいですよ😊
はんな
産科で処方されたロキソニン飲んでましたよー!
頭痛ではなく、
鎮痛剤としてですが…
まぁたん
産後の入院中からロキソニンもらって飲んでました!
退院後も痛み止め買うときロキソニンなら大丈夫だよと言われたので頭痛などの時はロキソニン飲んでます✨
鎮痛剤が売ってるようなところなら必ず薬剤師の方がいると思うのでそこで一言確認してみるとより安心かもしれません✨
はなちゃん
薬でわないですが…
熱さまシートとか
アイス枕も結構いいですよ😊
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント