※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お仕事

ネットでの仕事について教えてください。主婦でもできる仕事はありますか?ネットで稼ぐのは危険でしょうか?

こんばんは!
お聞きします^ ^ネットビジネス?
ネットで仕事してる方いますか?
主婦なので、家で出来る仕事探しています。
よかったらどんな仕事しているか教えてください^ - ^
また私のような主婦に出来るのでしょうか?
やっぱりネットで稼ぐのは危険なのでしょうか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしも興味あります(;_;)

もちもち

正直リスクの高いのしかないと思いますよ!
せいぜいアフィリエイトとか、転売、あとはアダルト系くらいだと思います。
あとはタイピング得意なら打ち込みや、プログラム出来ればバク探したりもあると思いますが、なかなか募集が少ないと思います(´-`)

くまた

どこまでをネットビジネスとゆうのかわかりませんが、アンケートやらモニター、調査系等々やってます(*^^*)依頼はネット使って受けてるので◎
大した金額じゃないですが、暇つぶし程度にやってます♪

にゃん

興味ありますよねー\(^o^)/
最近パソコンにハマっているのでなんか出来ないか探しています!

にゃん

そうですよねー(T ^ T)パソコン使って家で仕事できたらなぁって思ったのですが、やっぱりリスクありますよねー!

にゃん

色々あるんですねー^ ^
リスクの少ないもので探してみようと思います!ありがとうございます!