※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、のびおりがありましたが、再度検査すると陰性でした。周期が不規則で、のびおり後に陽性にならないこともあるので、排卵のタイミングが分かりにくいです。排卵はあるでしょうか?

今日でD25です。
今月は排卵検査薬でなかなか陽性にならず
無排卵だったんだなと諦めてましたが
先程伸びおりらしきものが子宮口にありました。

すぐに排卵検査薬すると
陰性でした。
うっすら線が見えますが、
先月の陽性だったときと比べれば陰性です。

これから排卵することってありますか?

一応軽く産み分けで女の子チャレンジしてます。

周期はバラバラで
長いときはD40いくときもあります。

のびおり出てもすぐには
陽性でないことありますか?

タイミング取るか迷ってます。

コメント

ぶるーにぃ

排卵検査薬との相性もあると思うのですが,普段は排卵日付近以外は真っ白ですか??
私は,これくらいの濃さならいつも出てます(^_^;)

のびおりの出始めだとしたら,これから段々濃くなるかもですね*ˊᵕˋ*

福さん式もされてるんですか??

• ままさん

ままさん

今月は検査薬の反応がおかしくて、生理終わったあとすぐは真っ白ですが、時間がたつと薄っすら出てます😓先月の排卵前ははちゃんと五分後の判定でもっと濃く出てました😓排卵後の陰性もきちんと真っ白になってました。実はD14あたりでも伸びおりらしきものはありその後数日間不正出血していて、今は出血してませんがまた本格的な伸びオリが今日あり、混乱してます😭
    福さん式はなんとなくなので子宮口の柔らかさとかまではよくわかってません😂

• 8月9日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

D14辺りでのびおりあった時は検査薬使われたんですか??
    どこかのネットで1周期に2回排卵することもあるという記事を読んだことがあります!!
    稀だと思いますが(^_^;)

D14辺りで排卵されていたら,あと4日ほどで生理予定日ってことですね!!

子宮口の開き具合で排卵日近いか分かるかと思ったのですが,生理予定日の可能性もあると判断むずかしいですよね(^_^;)

• 8月9日
  • ままさん

ままさん

はい!ずっと検査薬やってます!ルナルナでは生理予定日は8/22です😞
    伸びおりあったときも陰性で
    先月はちゃんと濃く出てたのでおかしいなーと思いながら無排卵だったのかな?と😞でも昨日出た伸びオリの方が排卵前の伸びオリっぽくみえて、D14あたりで出たオリモノは違ったのかな?なんて思ったんですが…今朝も検査薬陰性でした😞

• 8月9日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

D14あたりも陰性だったんですね!!
    そして今朝も陰性。。。
    まだ排卵してないってことですね(^_^;)
    D40行く時もあるとのことですので,もう少し様子見るしかなさそうですね( ;´꒳`;)

タイミングは取れるなら2~3日に1回とってもいいと思います*ˊᵕˋ*
    私は今回D29で排卵,排卵検査薬反応し始める5日程前からタイミング取り始め妊娠しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月9日
  • ままさん

ままさん

そうですね…😭
    検査薬も、もうすこし続けてみようと思います!

おめでとうございます!!💜
    D29で排卵したんですね🥺
    なんだかまだ望みがみえてきました😭❤️
    産み分けされたってことですか?🥺

• 8月9日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ありがとうございます!!
    排卵日当日もタイミングとってますし,産み分けというよりはただ単に確率があがるようにという感じです( ¨̮ )︎︎

女の子の産み分けチャレンジなら,なおさら今がチャンスですね*ˊᵕˋ*

• 8月9日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!
    産み分けって難しいですよね…さきほどやっと検査薬に色がつき始めました😭
    今日が二日前なのかもしれません😭❤️とりあえず安心しました!ぶるーにぃさんがD29で排卵したと聞いてからほんとに気持ちが楽になりました!😭ありがとうございます!!😭

• 8月9日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

そう言っていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ*
    妊活中って,いつ排卵するか結構ストレスですもんね。
    しかも,他の人に比べると排卵日までが長くてなかなかチャンスが巡ってこない焦りが出ますしね( ;´꒳`;)

検査薬に色がではじめたんですね!!
    私もちょっと安心しました*ˊᵕˋ*

• 8月9日
  • ままさん

ままさん

はい😞ほんと予想してた日と違うだけでかなり心配になるし、焦ります😞
    今月はいろいろとストレスもあったのでそれで遅れてたのかもしれないです😞
    ぶるーにぃさん、お体大事にしてくださいね🥺❤️

• 8月9日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

お気遣い,ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    mamaさんも定期的にストレス発散できるといいですね\ ♪♪ /

• 8月9日