※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてから食べ過ぎて体重増加で後悔している。体重管理が難しい。どうしたらいい?

つわりが落ち着いてからおいしいもの食べたい病でお腹いっぱいなのに食べてしまう(><)食べてから体重測って増えていて後悔して…の繰り返しで体重管理が難しい!!どうにかしたい〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

み

めっちゃわかります🤣
私は週1日だけなんでも好きなだけ食べていいというふうにしてました😙✊🏻

• とんとん

とんとん

週一…つわりが辛かった分食べたい衝動が半端なくて💦でも明日からちょっと意識してみたいと思います😫

• 8月8日
  • み

私も吐きつわりだったので解放された時に焼肉とかお寿司とか食べたーいってなりました😫 あとどうしてもいっぱい食べたい時は先にお風呂に入り(食後に入ると胃の活動を止めてしまうため)夜7時までに食べて、寝る前に完全に消化しきるようにしてました✊🏻甘いものも毎日のように食べてましたがそれしてただけでプラス7キロで妊婦終えました…😌

• 8月8日
ちぃちゃん

わかりますー😂私もそうでした😅とりあえず食べたいものはお昼に食べて、夜はおかずとキャベツの千切りでしのいでました😝💦
検診の2日前くらいから気をつけてました(笑)

• とんとん

とんとん

甘いものがやめられなくて😭食後のデザート最高‼️状態です💦確かに夜はそんなお腹減らないから明日から夕飯の量調節してみます!ありがとうございます🙇

• 8月8日