※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

今月の12日と13日にディズニーに行きます☺️台風が心配ですが、、、12日…

今月の12日と13日にディズニーに行きます☺️
台風が心配ですが、、、

12日はお昼以降に舞浜に着きます‼️
その日はランドに行こうか、シーに行こうか悩み中です。
13日は朝イチから夜のパレードまでランドに行きます💡
そこでショーレストランについて質問なのですが、12日にもし奇跡がおきてシェフミッキーの予約が出来たら、シェフミッキーは舞浜から歩いて行けますか?👀

あと、もし他のショーレストランの予約が奇跡的に取れたら行きたいのですが、オススメのショーレストランはありますか?😃

コメント

シェフミッキーはアンバサダーで、イクスピアリ抜けると着きますよ。
リロのレインボールアウは写真撮れますよ✨
どっちに行くかはレストランの予約で変わるかなと思います。

• アンパンマン

アンパンマン

早速返信ありがとうございます✨
    さっきレストランの予約見たらキャンセル出てたのですが、時間が早すぎor遅すぎの為 小さい子連れてなので諦めました、、、
    なので、前日または当日までちょこちょこ予約見てみようと思います‼️✨
    12日レストラン取れたらどっちでも良いのですが13日はランドなのでなんとかショー見たいなと思います✨
    台風恐ろしいですが😱💦

• 8月8日
みかん

シェフミッキーは歩けますが、ランドまたはシーからアンバサダーのバスに乗るのが無難ですよ(^^)

リロのルアウ&ファンは写真撮れます‼︎

• みかん

みかん

レインボーは写真撮れないです😅

• 8月8日
  • アンパンマン

アンパンマン

アンバサダー行きのバスがあるんですね!!!!✨
    もしシェフミッキーの予約取れたら確認してみます♥️
    キャラクターと写真撮りたかったので、とっても嬉しい情報ありがとうございます‼️☺️
    レストランの予約キャンセルは前日まで出来るのでしょうか?👀

• 8月8日
  • みかん

みかん

ショーレストランのキャンセルは前日20:59までです!
    キャンセル料はかかりません。

• 8月8日
  • アンパンマン

アンパンマン

詳しく教えて頂き、ありがとうございます✨

• 8月8日