※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ココロ・悩み

相手にきつい言葉を言ってしまい、喧嘩が続いている。お腹が大きくなり、ため息をついていることが気になる。家事や育児に感謝しているが、他に何かしてほしいと言われても困る。出産や育児の大変さを理解してほしい。将来子供をもう産まないと考えている。

また無意識に
きついきつい言ってしまってたらしい。

それでまた喧嘩。

お腹大きくなって、座るときも立つときも、
ふぅーとか言ってしまって
それがため息に聞こえるらしい。

最近お風呂入れてくれるし、寝かしつけもしてくれる。
助かってるし、感謝してる。

他に何かしてほしいなら言え!!
って。。。

ほっといてくれ。まぢで。
構わなくていいけん。

わたしがきついとか言っても、ため息とかついても
知らんぷりしてくれ。
何してほしいとかない。
専業主婦だから別にわたしはわたしのやるべきことをやるし、やってます。

実家近いのに自分がお母さんと仲悪いって理由で
こっちは気つかって親に頼らずに1人で産むって言ってるんだから。
上の子も預けずに、一緒に入院するって言ってるのに。

これ以上我慢させないで。

生まれてからも、退院したら実家にお世話にならず家にも親をあげたくないって言ってるから1人で上の子世話しながら過ごすんだし、それで上の子は外に出れなくてほぼ1ヵ月昼間は家の中で過ごさせるんだから。
有休も育休もとれる会社じゃないのに、産後から私はいつも通りの生活をするのに。


世の中の女性、出産してる人がたくさんいるからって
出産を簡単に思いやがって。

きつい思いしてお腹でかくして、死ぬほど痛い思いして産んで、生まれてからも大変で。

もう絶対子供は産まない。

この子で最後にする。


二度と女になんて生まれたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふぅー、とか、きついとか
自由に言わせてくれよって思いますね。
ほんとにきついんだから。
自由1人身なんだから、それくらい聞く余裕持っとけよと思います😱
あともう少し!乗り切りましょう😭

  • T

    T

    ほんとそうなんですよ😭
    きついとか言っても、旦那が何をしようとこのきつさは産まない限り終わらないのに、流してくれたらいいし、ほんと独り言みたいなもんなんですよ😭

    共感してくださってほんと有り難いです😭😭😭❤️

    乗り切ります。
    あと2ヵ月!😭💦

    • 8月8日
パンナコッタ

私もめっちゃふぅーしますよ!😂
言いたいこと言えないとか八つ当たりとかじゃなくて体が苦しいんですよね😅💦

可愛い我が子のためでも日に日に体は苦しい、しんどいが増していきますよね😖
暑いし、大変なことも多いですが体に気を付けて無理せず過ごしてくださいね😖💓

  • T

    T

    旦那の仕事は外の仕事なので、正直昼間涼しい部屋で息子と遊んでる私は楽なくらいで、旦那はきついだろうなー。ってわかってるんですよ。😓
    それで仕事疲れてるのにお風呂入れてくれて、息子連れて寝室行ってくれて寝かしつけてくれて感謝しかなくてこれ以上なにもしてほしいとかないのに、何かしてほしいからきついきつい言うんだろ?とか言われるので😣💦
    参ってしまいました😭💦

    きついきつい言いすぎてた私も反省なんですけど、自然とふぅーとか出てしまって。😵💦
    それで怒らないでよ。って思って愚痴ってしまいました💦

    • 8月8日