※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

これって濃くなってますか?薄くなってますか?判定日まであと2日…怖いよー

これって濃くなってますか?
薄くなってますか?
判定日まであと2日…怖いよー

コメント

ゆき

同じくらいに見えます。

• りいママ

りいママ

私もそう見えてこのままだと化学流産かなって思ってます

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

あまり期待するとその分凹むので気にしすぎず待った方がいいと思います。気になるのわかります。私もそうだったので。案外気にせずのんびり?待った方がストレスなくいい方に行くと思います。
    未だに子ナシの私がいうのも説得力ないですけど、すみません。

• 8月8日
  • りいママ

りいママ

そうですよね、自分の周りにはなかなかここまで話せないので、自分のモヤモヤはついママリでつぶやいてしまいます笑

• 8月8日

BT2でもう反応出てるなら大丈夫な気がします☺💕
海外のはあまり濃くならなかったので、日本製のドゥテストで試されてはどうでしょうか♥️?私も不妊治療していたので怖いお気持ち痛いほど分かります😭どうか着床していますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• りいママ

りいママ

今朝も同じ濃さで全然濃くなっていかないのでへこんでました、ありがとうございます!
    BT2ではhcg注射の影響が出ていたようで、それが消えたのがBT4、BT5からは自己hcgっぽいんですが…
    ドゥーテスト買って帰ります!

• 8月9日

退会ユーザー

注射私もしてました👍🏻
    BT7くらいから濃くなってきましたよ☺💕

• 8月9日