※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘の薄毛について、伸ばして七五三まで待つべきか迷っています。カットするか悩んでいるママさん、どうされていますか?

1歳10ヶ月の娘はいまだに薄毛ちゃんです😂
薄毛なんですが、伸びてきているのでカットをしようか迷っています💦
はじめてカットする際には筆も作りたい。。(切実)でも今の状態でカットしても、筆なんて作れる量はなさそうです😣

七五三までには伸ばしたいのですが、カットはまだ我慢するべきですかね😅薄毛ちゃんのママさん、どうされてますか??

コメント

うぃっちゃん

前髪だけ切っています。
それでも肩につくかどうかの長さしかないです🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    たしかにうちも長いです💨前髪だけ切ってあげようか悩んでます💨でもなんかもったいなくて😅

    • 8月8日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    前髪、ちょんまげにしていたのですがすぐ取っちゃうので切りましたー

    後ろは筆にしたいからまだ切りません🎵

    • 8月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    なるほど❕後ろの毛だけを筆にすれば良いんですよね❕その考えはありませんでした✨

    うちもピンで前髪留めているんですが取っちゃいます💦

    早速前髪だけ切ってあげることにします😅ありがとうございました🙇

    • 8月8日
ぴーかーぶー

うちは男ですが、二歳半にしてようやく初カットしました!

  • ちょこ

    ちょこ

    2歳半で初カットしたんですね❕筆とかは作られましたか?

    • 8月8日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    作りました!

    • 8月8日