※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

日が落ち始めた頃に公園に連れて行こうと思ってるんですが、アリですか?暑いのは私もしんどいし、娘もすぐバテちゃうので😂

日が落ち始めた頃に公園に連れて行こうと思ってるんですが、アリですか?
暑いのは私もしんどいし、娘もすぐバテちゃうので😂

コメント

アリだと思います。
というか、うちは旦那が帰って来てから18時半とかに連れて行ってもらってます😅

• 豆大福

豆大福

良かったです!
    これからの季節は日が落ちてからじゃ無いと子供もきついですよね😵
    主人がそれくらいに帰ってくれば連れてってもらいたいんですけど、うちの主人帰ってくるの遅くて、いつも22時すぎとかなので…😭
    ご主人が協力的で羨ましいです😊✨

• 8月8日
ぽぽろ

その時間でも治安のいい(?)場所なら良いんじゃないでしょうか?
買い物帰りとか、保育園のお迎え帰りの親子がいるような…

あとは暗くなってくると虫が出たりするので、そのへんの対策をしてって感じでしょうかね^^

• 豆大福

豆大福

昨日引っ越してきたばかりなので、治安は分かりませんが、住宅街なので人の目は多いです😊
    虫除けパッチを貼っておけば大丈夫でしょうか?🤔

• 8月8日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

虫除けパッチいいと思います!
    足首とか刺されやすいので、長めの靴下を履くのもおすすめです

• 8月8日
  • 豆大福

豆大福

私も娘も長いズボンでいこうと思います✨
    ありがとうございます💕

• 8月8日