※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

夫婦喧嘩、怒りすぎてしまって怒鳴り声が近所の方に聞こえたかもしれないです💦あまり気にしないですかね💦

夫婦喧嘩、怒りすぎてしまって怒鳴り声が近所の方に聞こえたかもしれないです💦

あまり気にしないですかね💦

コメント

全然気にならないです!

私が近所の人だったとしたら、
あーうちも聞こえてるのかなーとか、喧嘩してるなーくらいしか考えてないです😂

• mama🐻💛

mama🐻💛

皆さんそう思ってくれたらいいです💦

やってしまいました💦💦

• 8月8日

けっこう近所の人に聞かれてたりしますよね
我が家では喧嘩になったらお互いが近所の人に聞かれるの嫌なんでどっちかがヒートアップしてきてしまったら「近所に聞こえるからもっと小さい声にして」と注意し合ってます
そんな大声の喧嘩ってあんまり無いですけどね

• mama🐻💛

mama🐻💛

やはり聞かれてますよね・・・💦
    やってしまいました💦

これからは気をつけます💦💦💦

• 8月8日
あき

うちもたまーによそから夫婦喧嘩の声が聞こえます🤭
子供に怒鳴ってるとかじゃないし、大人同士の怒鳴り声なら「派手にケンカしてるな〜」くらいしか思いません😁

• mama🐻💛

mama🐻💛

やはり聞こえますよね・・・💦

子供には我ながらめちゃくちゃ優しいんですけど・・・旦那にはどうしても腹立つこと多くて💦

• 8月8日
♡Mママ子♡

あまり喧嘩にならない家はすごいなぁくらいは思うんじゃないですかね?💦
私のとこは喧嘩にはならないので批判とかじゃなくて子供どうしてるんだろうね、とか考えちゃいます😣

• mama🐻💛

mama🐻💛

たしかにそうですよね💦💦💦
    息子寝てる時にしたりするように我慢するんですけど、、今日は我慢できず旦那にどなってしまいました💦

• 8月8日

聞こえてるかもしれないですけど、喧嘩しない夫婦の方が珍しくないですか?( ̄▽ ̄)
うちは真夜中に喧嘩したりありますけど、隣のお兄ちゃんが我慢してくれてるのかな(´⊙ω⊙`)

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうですよね💦!
    しない方のが珍しいですよね💦
    うちするときは凄いするんです💦
    うちも・・・隣のおばさんが我慢してくれてるんですかね😫

• 8月8日

私は近所の人というか隣の家の喧嘩の声がめちゃくちゃやばくて以前警察呼んだことあります😅
その時は声だけでなく物音&子供の鳴き声もあったので😣

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね😭
    さすがにごどもが泣いたりしたら喧嘩はすぐやめて、それどころではなくなります💦
    そこまで行くとやばいですよね💦

• 8月8日

前住んでいた賃貸で、隣のおばさんおじさんが毎日毎日電気付けっ放しだとかで喧嘩して怒鳴り合い、出ていく出ていかないの大騒ぎしてました😅迷惑だなーと思ってました。たまになら良いんですけどね。。

• mama🐻💛

mama🐻💛

一軒家のおうちでなんです💦
    丸聞こえですかね💦
    うちは冷房入れてるから締切なんですけど隣は開いてるみたいで💦

• 8月8日
ねの

うちは普段喧嘩しないので、怒鳴り声聞こえてきたら、すぐ、旦那に報告しちゃうかもです😂お隣さん、激しくやってるよ!て。(笑)

近所で、よく子どもと喧嘩みたいな感じで言い合って怒鳴ってるママさん居て、窓閉めてても、子供の泣き声とかするんで、またやってるなーと旦那と心配してます😅

• mama🐻💛

mama🐻💛

え!窓閉めてても聞こえるって、うち以上かもしれないです😫😫
    我ながら子供には優しいんですけど、旦那にはイラッとくるとすぐ言ってしまって💦

• 8月8日