※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

沖縄に旅行に行くのですが、私と主人と一歳半の子3人で行きます!スーツ…

沖縄に旅行に行くのですが、
私と主人と一歳半の子3人で行きます!

スーツケース買おうと思うのですが、どのくらいの買うのがちょうどいいですかね?
ちなみに3泊4日です!

コメント

いと

私と夫はグリフィンランドの縦74㎝横50㎝奥行き31㎝のスーツケースを色違いで買いました。
自分たちの4日分の衣類と、サンダルや水着などを詰め込んで、私のはパンパンになってしまいましたが、夫のほうが余裕があったので、そこに子供の着替えやオムツやおしりふきやおやつを詰め込みました。
子供用に席を取っておいたので、機内持ち込み荷物が3つまでOKだったので、夫婦それぞれの貴重品が入ったバックの他に、機内持ち込みOKなサイズのマザーズバックに子供のおもちゃやおやつや着替えやオムツを詰め込みました。

沖縄はイオンもダイソーもあるので、レンタカーであれば気軽に買い物に行けるので、無理に持っていかずに、オムツやおやつやおもちゃなどは現地調達でも良いと思います。

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!
    ちなみに何リットルですか?

• 8月8日
  • いと

いと

76リットルです。

• 8月8日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます!