※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

旦那に腹立つ。産後から悪露が終わったかと思ったら出血していて生理か…

旦那に腹立つ。
産後から悪露が終わったかと思ったら出血していて生理かなと思ったら匂いも違うので病院へ行く為に休みだった旦那に子供預けて出ました。
そしたら車の調子悪かったから今からディーラーに行ってくると。
もちろん息子も一緒だよね?と聞くと寝てるから家に置いてきたと。
普通家に置いてく奴がいるかよ。
何かあったらじゃ遅いんだし。
っていうことがあったの今急いで帰ってるところです。
本当にありえない。
それこそ今後保育園へ送り迎えの際、地下鉄やバス使うこともあるかもしれない。そうなったら抱っこ紐でそれやらなきゃだよ?と伝えるとスーツでそんなところに抱っこ紐して行きたくないと、、
開いた口が塞がりません。
こんなので捕まらないかな。腹立つ。檻の中で入って孤独に暮らせ

コメント

deleted user

ご主人、生後5ヶ月の子をよく置いていけましたね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アメリカなら逮捕案件ですよ...

まる

え!息子さん大丈夫でしたか😢?
5ヶ月の子を家に置いてきたなんて…ありえません😭

⛄️🖤❄️

いくら寝てるからってありえません。
申し訳ないですけど責任感無さすぎます。

りんの

息子さん何も無かったですか?何もないなら良いんですが‥!

本当に信じられません。
息子さんをお家に置いて来た事もそうですし、スーツでそんなところに抱っこ紐して行きたくないとか、父親の自覚ないんですかね😭💦

あ

旦那さん、父親の自覚なさ過ぎてビックリです🤮

はじめてのママリ🔰

体調きついなか大変でしたね。
ありえないですね!
自分のことしか考えていないですよね。
私なら発狂からの里帰り。
事の重大さを自覚するまでは口ききません。

みゆ

旦那さん信じられませんね😱😱😱
子供に何かあったら?とか思わないのか…
旦那が重大さに気づくまで実家に帰ります😭
もう旦那さんには怖くて子供預けられないですね😢

deleted user

えっ、あり得ないです
頭おかしいです💦

自分の事しか考えてなさ過ぎですね💦

息子さん大丈夫ですか?

いち

え、恐ろしいです😰😰

rose

寝返りからの窒息もありえますよー‼️ありえないー💦💦💦

miho

え、あり得ないです
放置とか虐待と同じですよね
そんな旦那無理すぎて離婚問題です

エマ

みなさんありがとうございます。
帰ったら寝返りせず仰向けでスヤスヤ寝ていました。
安否確認できたので安心しましたがもう旦那に預けることはないです。
何かあるときは休みでも一時保育なども検討してみます。