※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

離乳食が嫌いで泣いている13日目の赤ちゃん。母乳が好きなのか悩んでいます。離乳食を休ませるか、甘い野菜を試してみるか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

離乳食嫌みたいです😭(13日目)
始めたばっかりのときは楽しそうに食べてたのにな〜^ ^
10倍粥口に入れるも嫌がる、人参をお粥に混ぜて食べされるも嫌がる、豆腐舐める程度
やだよーって訴える感じで泣いて反り返ります笑笑
おっぱいがいいらしいです😅
おっぱいの方が美味しく感じるんでしょうか?やっぱり母乳は若干甘みもあるだろうし、離乳食より美味しいのかな?
離乳食お休みするか、かぼちゃなどの甘みのある野菜あげてみるか迷います^ ^
みなさん離乳食の進みどうですか?
こんなときどうされますか?

コメント

果物からあげました!食べるという行為に慣れてもらってから、おかゆとか野菜とかに移行しました〜最初に甘いのをあげてしまっても、別に野菜も食べてくれましたよ😆

• レモン

レモン

そうなんですね!
    バナナとかりんごですか??

• 8月8日

退会ユーザー

うちは、キューピーのベビーフードの、もものジュレでした!検診の時に、あーいうのでいいんだよーと言われたので😂
    りんごのすりおろしでもいいと思います!私は横着だったのでBFでした😅

• 8月8日