※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
サプリ・健康

大人の手足口病についてです。先週土曜日に、娘が熱を出し手足口病にな…

大人の手足口病についてです。先週土曜日に、娘が熱を出し手足口病になりました。幸い軽症で一日で熱が下がり発疹も、お尻に少しできただけでした😋

しかし、昨日主人が発熱。発疹はありませんが、少し喉と関節が少し痛いみたいです。ちなみに、私も体がダルいです。大人の手足口病は重症化すると聞いてますが、軽症で済んだ方は、いらっしゃいますか?

コメント

バタバタまま🙋‍♀️

今年の1月に、子供2人がなり、2人とも湿疹も2.3個で熱のみの軽いものだったのですが、私も移りました。
指と足に湿疹がでて、当たると痛い…
治ってくると皮がボロボロ剥ける、
口の中に今まで出来たことない大きさの口内炎ができ、しみる!
それくらいで全て我慢出来るほどだったので軽かったと思います!

先週保育士をしている友人が手足口病に感染したそうで、
全身に湿疹、口の中は口内炎だらけで、口も切れ、全く動けない、寝ることも湿疹が布団に触れて激痛で寝れない、
食事も取れないで大変だったそうです😂

感染していたとしても、軽く済むことを祈ってます!
お大事になさってください!

• さくさく

さくさく

個人差すごいあるのですかね…
    今のところ、私はだるいだけで熱もなく、発疹もないので軽症ですんでほしいです…

• 8月8日