※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
お出かけ

3歳の子供と父親だけ海に行ったことがある人いますか?正確には父親の友…

3歳の子供と父親だけ海に行ったことがある人いますか?

正確には父親の友達とその子供も来るらしいのですが
私は反対です。海、川は本当に怖いです。

旦那は船舶の免許を持ってるので
海の事は普通の人よりは知ってると思います。

娘も海に行くのを楽しみにしているらしく
私からしたら「海に行くことを勝手に娘にいうなよ~」って感じです。

コメント

5人のmama(29)

長女が3歳の時に
元旦那の所に泊まりに行かせたら、翌日海に連れてってもらってましたね。
旦那の友達家族と
娘は砂浜で遊んでたらしく
元旦那は見てなかったらしいですが😑

それからは
毎年、元旦那の所に行く時は連れてってもらってるらしいです。

はなつな

父親が日頃から危機管理できるタイプなら大丈夫かと。
人によると思います。
うちは3人子供がいますが、子1人だけなら旦那と2人でも大丈夫かな?って思います。

T

ちゃんと普段から子供優先で行動してくれるのであれば、任せます!

でも、その日だけで普段何も見ないのに、免許持ってるから、友達も連れてくるから、くらいの軽い感じなのであればダメです。

海川は楽しいですが、普段よりも見てないとダメなくらいなので、普段の旦那さん次第です😓

KNmama

先週、旦那と3歳0ヶ月の息子が海に行きました。旦那も船舶免許もちです。
が、18時過ぎに帰ってきて、息子が39度の発熱。
熱中症を疑い、夜間救急につれていきました。幸い、熱中症などではありませんでした。
旦那いわく海では2時間程度遊んだだけとの事ですが、わたしから言わせれば大人の体力と3歳児の体力、一緒にするな!って感じです。
海や川は色々な意味で怖いので、過保護と思われるくらい注意が必要と思います。