※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゃち
妊娠・出産

母親学級の自己紹介で皆さんは何を言いましたか?私は人見知りであがり症なので、ちゃんと言えるか心配です( ;∀;)

母親学級の自己紹介で皆さんは何を言いましたか?

私は人見知りであがり症なので、ちゃんと言えるか心配です( ;∀;)

コメント

ちゃむ(19)

名前と週数と予定日くらいでした!

ピーマン

名前、週数(予定日)、住んでいる所、何人目の出産か。とか言う事決まっていました😅

らら

言うこと決まっていて、
名前とどこから来たか
予定日、今やっていること(赤ちゃんが今どこまで成長してるから分かるかなどのアプリなど)、やってみたいこと(ヨガなど)でした(^^)

その

私は初期から安静、
中期から入院していたので、
はじめての母親教室が36週でした笑💦

ですので、私だけパンパンのお腹でした(*_*)

〇〇です。
今週で36週です。
初期から安静生活で今日やっと母親学級来ることができました。出産について分からない事ばかりなので今日はしっかり勉強して帰りたいと思います。よろしくお願いします。

と言いました(o^^o)

というのは、私より前の皆さんが、名前と週数の他に一言二言話されていたので^ ^

その場の雰囲気で、だいたい皆さんと同じような事を言えば当たり障りないと思います^ ^

母親教室楽しみですね!♡

言う事が決まっていて
名前
初産か経産か
予定日はいつか
一言
って感じでした😂