※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊活

生理予定日から5日経ち、着床出血の可能性も考えられる症状が出ています。明日まで待って検査薬を使用する予定です。授かっているといいですね。

2人目妊活中です 🥰


生理予定日 : 8月3日
前回の生理日 : 7月2日~10日
生理周期 : 32日

排卵予定日 : 7月19日
仲良し日 : 7月14日,20日,28日


基礎体温は付けてません _(._.)_ 
生理予定日から5日経ちましたが
まだ生理は来てません !😳

着床したであろう時期にほんの少量ですが
下着に茶色シミがついてました !
今思うともしかして着床出血 ?🤔

症状としては
腰痛,腹痛,下痢,立ちくらみ,乳首のチクチク

明日まで来なかったら検査薬しようと思ってますが
生理痛のようなものもあって
ハラハラドキドキ 😂
どうかどうか授かってますように 🥺🙏🏻

コメント

LINE漫画に夢中

5日経っているなら反応しっかり
出そうですね^_^

赤ちゃん👶来てますように🌟