※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

大事件可燃ゴミだし忘れた。ふた袋も、、、。次の可燃ゴミは月曜日。1、…

大事件可燃ゴミだし忘れた。
ふた袋も、、、。次の可燃ゴミは月曜日。

1、申し訳ないがゴミ置場に置いておく(本来置いてはいけない)

2、ベランダに置く

3、比較的冷房が効いているリビングに置く

とりあえず緊急対処としてビニール二重に封印しました。
いつも旦那にゴミ出しをお願いしているのだが昨日は息子と寝落ちしてしまって伝え忘れた。自分のせいだが。可燃ゴミの日くらい覚えといてよーって人のせいにする気持ちもある。

コメント

ナツ花

1は絶対無しです。
虫わきそう…

私なら3にします😃

または、持ち込めるゴミ処理場とかないですか??

• のん

のん

回収場!!確かに!!あります!準備して速攻持っていきます!
    ありがとうございます!😭

• 8月8日
  • のん

のん

回収場じゃないwゴミ処理場w

• 8月8日
なっぴ

エアコンのついてない玄関に置いてたら速攻臭くなりました😨
なので、3のリビングが一番マシかなと思います🤔

• のん

のん

夏の可燃ゴミの回収二日に一回くらいにしてほしい。週二回でさえ匂い気になる😭
    とりあえず、回収場にもっていきます!

• 8月8日
❤︎❤︎kokoro.

同じ市内でも今日可燃ゴミの地域とかありますよね?私ならそこで引き取ってもらいます。市民税払ってますし😭

• のん

のん

比較的近場にゴミ処理場があって回収してくれるみたいなのでこれから持っていくことにしました!😍

• 8月8日

残念ですが、ゴミ袋二重でも臭いが大変なことに.............袋二重出し破れてないはずなのに汁が出てきた................←ゴミ出し忘れ経験あり😅
次忘れたら持ち込みます😭