※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那のクレジット明細が見れない。誰か利用したかわかる方いますか?

先程もクレジットカードの質問投稿させていただきました。

これはなにに利用したのかわかる方、いらっしゃいませんか…?教えていただきたいです。

旦那のクレジットの明細なのですが、聞いても全く教えてくれません…。

コメント

アルマジロ

イギリスのサーバー経由でなんか買って?ますね、、
カード会社に確認するのが一番ですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲームの課金とかではないですかね…?

カード利用者本人でなくても、教えてもらえるのでしょうか…?💦

• 8月8日
みずき🍓

検索かけたところ「利用国GBR」はイギリスらしいですが知恵袋で見ると海外で使ってなくても表示されるそうなのでカード会社に連絡するのが1番早いかもしれません(*^_^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    自分でも調べたのですが、検索の仕方が悪かったのか、なにも出ませんでした…😅

カード利用者本人でなくても、教えてもらえるのでしょうか?

• 8月8日
ゆー

電話だと、カードの両店舗は名義人にしか教えてくれません。

ただ、お使いのカード会社が分からないのでなんとも言えませんが、ネットからカードの情報を見る方法もありますよ。どこまで見れるのかは、会社によりますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カード会社は楽天です!
    やはり本人しか無理ですよね…💦

ネットで調べてみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 8月8日