※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

主人が家を出てしまった後、帰宅したらどう声をかけるべきか悩んでいます。

10時ごろ娘のイヤイヤ期がすごくて主人が手に負えないみたいで主人の近くで泣いていた娘に対してあっちいけよ!と言って私の方にいけ!みたいなことを言っていました!私はすぐに娘も抱っこして他の部屋に連れてきましたがその後すぐにちょっと出かけてる。と言って主人は家を出ました。
まだ帰宅してないんですが、帰ってきたらみなさんなら主人に対してどんな反応して声かけたりしますか?
多分今ごろ一人で飲み屋で飲んでるんじゃないかなぁとは思います。。
普段は家族思いで娘のことも大好きでこんな感じで家を出たのは初めてです。。

コメント

ふゆ

仕事で疲れてるのにしんどかったよね、ごめんね。
でも成長過程だから娘が頑張って成長してるぶん、私たちも一緒に向き合ってあげたいんだけどどうかな。って私だったら言うかなーと思います😊⭐️

• どらみ

どらみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    素敵な言葉ですね✨
    ちなみにもし酔っ払って帰ってきた時はふゆさんならどうしますか?

• 8月8日
  • ふゆ

ふゆ

おかえり!ってぎゅーーってして、よし、とりあえず寝よ!!って寝かします🤣(笑)

• 8月8日
  • どらみ

どらみ

ふゆさんの考え方とても素敵です✨すごく参考になります☺️ふゆさんを奥さんにもつ旦那様は幸せですね✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月8日